[43470] 巴マミさん by ジロー さんへ返信

[43470] 巴マミさん

巴マミさん by ジロー ( しぃペインター )
アニメを最後まで観てないですが、
気に入ったキャラを描いていくスタイル。
しばらく続けてみようと思います(^^;

[43471] Re: 巴マミさん
マミさーん!僕も好きです( ´艸`)

[43472] Re: 巴マミさん
飛礼さんコメントありがとうございます(^^)
マミさんには、なんだか母性を感じますっ♪

[43473] Re: 巴マミさん
中のヒトは、こないだジローさんが描いた
ガハラさんですよね。
マミさんのお部屋がステキだったのを覚えています(笑)
特徴バッチリですね!

[43476] Re: 巴マミさん
ええもう本当全然知らんのですが、3人の中では一番魔法少女ぽい髪型な気がします。
母性、胸のあたりですね、ワカリマス。

[43477] Re: 巴マミさん
>scramb924さん
じつはガハラさん…僕はよく知らないんですよね…(^^; スミマセン
マミさんのお部屋確認にふたたびアニメ観なければっ>ちゃし。さん
まどマギは人気アニメランキングでもよく上位に入ってましたよ^^
歴代の人気アニメの中で(当時は)新しいのに珍しいな〜と思ってましたっ。
髪型とお胸が特にトクニ良いですマミさん!!

[43478] Re: 巴マミさん
あ、マミさんとガハラさんの声(声優さん)が同じなのかな、。

[43479] Re: 巴マミさん
検索で調べました!
斎藤千和さんって方がガハラ(戦場ヶ原ひたぎ)と、それとほむらちゃんですね(^^)
水橋かおりさんって方が巴マミの声を担当してますよっ。(余談:検索で調べてるとネタバレを見てしまう確率高し・笑)

記事No. 削除キー