[43467] クリスマスの支度は万全かーい。 by ちゃし。 さんへ返信

[43467] クリスマスの支度は万全かーい。

クリスマスの支度は万全かーい。 by ちゃし。
そこここでクリスマスと正月がごっちゃりしててえーもうちょっとぉ、っもうちょいクリスマスと正月を別個に楽しもうよぅとか思ったりしつつ、これが日本か。
今年はスモークピンクが目に付くなぁ、クリスマス、シックか。
ハガレンやっと見終わりました〜今日まで無料だったので。
人に作られて何も与えられなかったフラスコの小人の欲望が大きく育ち過ぎた感と人が何も与えなかったからだろうよ感とやーもうこれ最初のあのご主人が悪いよね感w
ホーエンハイムの美味しいとこもってきっぷりがやっぱ好きだわぁてのと
キャラ的にキンブリーさんに共感するとこないではないんだわとか。
イズミさんが好きですv 人として最強なのカーチスさんちのご主人じゃなかろーか、ねぇ。
真理は良く解んないけど、与えるものしか与えられんてことかな。
お返しは倍!仕返しは3倍くらいで!

[43468] Re: クリスマスの支度は万全かーい。
髪の毛にインパスト…みたいなレスを以前しましたが
3D使ってる…。

[43469] Re: クリスマスの支度は万全かーい。
やたv ざっくりえんぴつでも荒く色重ねるだけでちょっと立体に見えますよねv
…いや、だから肘当てとか箱とかリボンとか部分部分でやろうと思ったんですが;
また今度で;

[43474] Re: クリスマスの支度は万全かーい。
は、はええ。。
ハートでメタリックピンクだと、バレンタインにも
見えますね〜。
丈の浅いGジャンは着こなしがむずかしそう。。

[43475] Re: クリスマスの支度は万全かーい。
や、もう、ハロウィンに重ねて来ますよね、ディスプレイw
雑貨屋覗くと大抵赤いんですが、今年はスモーキー系が多いような気がします。
短ジャケは若い頃好きでした、ええ浮いてましたとも!

記事No. 削除キー