[43640] 赤ずきんチャチャ by ジロー さんへ返信

[43640] 赤ずきんチャチャ

赤ずきんチャチャ by ジロー
楽しく描かせていただきました^^

[43644] Re: 赤ずきんチャチャ
愛と勇気と希望の名のもとに、マジカルプリンセスホーリーアップ。
不死鳥の剣の食玩がどこかにまだある筈…。

[43646] Re: 赤ずきんチャチャ
おお!キレイなチャチャさんだ!ご馳走様です!お美しい!いやーコレがなかったら、アニメチャチャを許すことは出来ませんでしたよ(何)。美人だなー。そう言えば、当時「何故か、どこか少女マンガ原作とは思えないよなー」と思って見てたものですが、ジローさんのおかげで今謎が解けました!色がガンダムとかのアニメロボ(赤、青、白、黄色、少し緑)ぽいんですね!

[43648] Re: 赤ずきんチャチャ
>管理人さん
決め台詞とても懐かしいです(^^)>のきさん
なるほどー、色がガンダム、確かにそうですね!

記事No. 削除キー