[43649] おはようございます。 by ジロー さんへ返信

[43649] おはようございます。

おはようございます。 by ジロー
寒い日が続きますが、体調など崩されないようにして下さいね。

[43650] Re: おはようございます。
おはようございます!ジローさん起きるの早いですね

[43651] Re: おはようございます。
早く起きて誰も描かないときに描くのが好きですよ。

[43658] Re: おはようございます。
ジローさんおはよ…って、早すぎ!!
平日10個限定を買いに行く時間よりww

[43659] Re: おはようございます。
病棟にいたときは6時(7時だったかな)起床が嫌だったのですが、家にいるとお絵かき掲示板が楽しみで、自分としては明らかに目覚めが良いです(^^;

[43663] Re: おはようございます。
ジローさん、朝早いですよね。4時とか…。
そして…NEO、Androidタブレット対応バンザイ。

[43665] Re: おはようございます。
Androidタブレット、弟様が貸し与えてくれてて有り難く思ってます(^^)指タッチで描いてるので小学生のラクガキみたいかもしれませんが、なんとか上手く見えるようにお絵かき精進しますよ〜。

[43670] Re: おはようございます。
惚れました。まいりました。カンペキです。ありがとうございました。ご馳走様でした。(完全敗北)

[43674] Re: おはようございます。
有り難いコメントもらえると描いて良かったと思いますね。
ありがとうございます!

[43677] Re: おはようございます。
大変勝手ながら、今朝よりスマホの壁紙にさせて頂いております。ジローさんにご迷惑ではございませんでしょうか・・・。
と、ところで(汗)、・・・こちらのお美しい女性のお名前は、もしや「凛・・・」(滝汗)
い、いえ、お名前はなんとおっしゃいますでしょうか?

[43681] Re: おはようございます。
壁紙にしてもらって光栄です(^^)
なんとなく手癖で描いた一応オリジナル女の子です。
良かったらのきさん、名前を付けて下さいっ。

[43683] Re: おはようございます。
手癖・・・だと・・・!?神の手・・・かよ・・・。ニィ(汗)。オリジナルなのですね!ステキ過ぎます!のきはもう「ゆもみちゃんと小早川凛子さんを素晴らしく融合した感じ」となってしまって、他の名前がまったく思い付きません!!ですので是非!ジローお父様にお名前を付けていただきたい!!素敵なお名前でなくても、もうのきはその名に焦がれられる自信があります。ひどく身勝手なワガママとお思いでしょう。ごめんなさい・・・。でも、お名前を、呼びたいっ!

[43684] Re: おはようございます。
草津凛子でよろしいでしょうか(^^;
すごく良いイメージで見てもらえて恐縮ですっっ

記事No. 削除キー