[44605] とちう by きゅ さんへ返信

[44605] とちう

とちう by きゅ ( しぃペインター )
何度か登校ミス続いたので、一旦保存にします。

[44625] Re: とちう
Hikakinさん。最近動画を一気見しました。

[44627] Re: とちう
ヒカキンTV すごい人気ですねー。
こうゆうポップな似顔絵イラスト、個人的に好きです(^_^)/

[44628] Re: とちう
初めまして!お邪魔します。
ヒカキンさんですね、似てるかもw
最近はテレビとかで拝見してました。

[44629] Re: とちう
ああ…なんかこのリアルとイラストの狭間というか
丁度わたくしも「そこ」を狙っていきたいと思って
いたりするこのごろです。
素晴らしい!

[44630] Re: とちう
ジローさん
そう、人気ですし実際楽しい人です^^私自身ユーチューバーっていい印象無かったのに、まさかまさか自分が!?という感じに今はお気に入りです=3ちていじんさん
はじめまして^^似てるというコメありがとうございます。目の小ささと少々お下品な笑い方が印象にあったので、そこをイメージして描いてみました♪scramb924さん
おお確かに半リアル?なんて思いながら描いていました。でも基本はちゃーんと見たまま描くようにしないとね(汗)ちなみに、遅筆な上に投稿ミスもしたので2週間くらい同じ絵を描いてました;;音楽聴いたりしてなんとかモチベを叩き上げながら・・

[44633] Re: とちう
投稿に失敗する事がある件ですが、
ウイルス対策ソフトに問題があって、SSLのhttps:ではじまるサイトで動作がおかしくなる事があるようです。
URL欄に私が遭遇したESETのアンチウイルスソフトの問題についてなので
他社のソフトの場合はどうなのか、まだ把握できていませんが…。投稿ボタンを押しても、反応がにぶくてサーバが応答していませんといった表示になる場合は、アンチウイルスソフトを疑ってみて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

[44634] Re: とちう
データが壊れてるという内容でした。ながーく放置してると失敗することがあるきはしてます?
ここでは初ですが、結合遭遇します汗

[44635] Re: とちう
エラーメッセージに「投稿失敗」とそのものずばり書いてあるやつですかね。それとも…。
壊れていますというのは、実はまだ観たことが無いんです…。

[44652] Re: とちう
あ、見逃していました汗
覚えてるのはデータが壊れてます、というメッセージです。壊れる!?なんて曖昧なメッセージ!
ってなくなく閉じましたから。雰囲気からしてもデータが上げられてない感じで絶望的な気持ちでした(。・ω・。)

記事No. 削除キー