じっくりお絵かき掲示板

[5757] アニメが始まりました

アニメが始まりました by パステル ( しぃペインター )
「ベルサイユのバラ」が再放送され始めましたね。

[5756] 保存

保存 by まつたか ( しぃペインター )
保存します

[5762] Re: 保存
完成です。ここをお借りしてありがとうございます。

[5754] 練習2

練習2 by melu ( しぃペインター )
いちほ失礼します。

[5760] Re: 練習2
場所お借りしました。完。

[5749] byore

byore by ms ( PaintBBS )
保存

[5759] Re: byore
完成?日中書き込んでいたので疲れた。茶髪の色合いよくわからない
背景も人物もよくわからんごまかしまくり。 気が向いたらまた描きます。

[5748] たてかべ和也さんありがとうございました。

たてかべ和也さんありがとうございました。 by まつたか ( しぃペインター )
声優のたてかべ和也さんがなくなったことを
ヤフーニュースで知りショックを受けました。
ご冥福をお祈りします。

[5746] 保存

保存 by まつたか ( しぃペインター )
保存します。

[5747] Re: 保存
出来ました。
雨続きなので退屈しているコマさんです。

[5745] 無題

無題 by miya ( しぃペインター )
ありがとうございました

[5744] 無題

無題 by ma-ma ( PaintBBS )
かります

[5742] 無題

無題 by 8 ( しぃペインター )
水彩に挑戦してみました。

[5740] エンディングまで泣くんじゃない

エンディングまで泣くんじゃない by まつたか ( しぃペインター )
MOTHERのCMのパロディです。
キャラクターをたまごっちに変えて
描きました。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー