じっくりお絵かき掲示板

[6196] しょたえもん

しょたえもん by もそさん ( PaintBBS )
保存

[6197] Re: しょたえもん
コナンくんしか気合?入れて描いてません。サブは背景なのです・・。

[6198] Re: しょたえもん
海外旅行中ですかね!
背の高いヤシの木と日射しがまぶしいです。
あーはやく夏にならないかなー

[6193] 無題

無題 by 氷鉋
わーー!!!しぃペインターだ!ときいて一枚描きに参りました(*''▽'')自分が小学生の頃にパソコン上でお絵かきが出来てそれを多くの人に見てもらうことが出来る掲示板が好きでした。それから数十年たった今、こうやってまたしぃちゃんで絵が描けることにとても感動しました…!このサイトを運営してくださっている管理人様、このような場を作っていただき本当にありがとうございます( ;∀;)

[6194] Re: 無題
はじめまして。
Twitter経由でしょうか?おそらく…ものすごく影響力のある方がリツイートしてくださったのでしょうね。
使っていただいたPaintBBS NEOは昨年の暮れあたりから開発がはじまったもののようです。
開発してくださっているfunigeさんのおかげで最新版のChromeでもお絵かきできるようになりました。
この掲示板の開発が終了したのが2005年あたりですから…
それから12年。
若い人にとって、12年は…はるかな昔?

[6195] Re: 無題
さとぴあ様>>
はじめまして、コメントありがとうございます。
NEOはつい最近に開発が始まったものなのですね!
近年はJAVAのサポートの関係で動かなくなってきているものばかりですから、こうして最新版のブラウザで描ける環境感謝してもしきれません。
そうですね、私にとっては12年は…はるかな昔のように思えますね

[6192] んこ姫

んこ姫 by もそさん ( PaintBBS )
記憶がうまくいかなかったので別に描きました。

[6184] 女王さま

女王さま by もそさん ( PaintBBS )
保存

[6185] Re: 女王さま
サムネ見た瞬間ビクッとしてしまいました。
いつもどんな絵になるのか楽しみに見てます;-)
四角でアタリを取るのはやったことがないので
勉強になりますp(^-^)q

[6188] Re: 女王さま
サムネは本誌?からの引用です。マウスで斜線を繋げて描いて後は水彩でガリガリ描いてるってかんじです。

[6199] Re: 女王さま
おつかれさまでした!
背景、夕暮れのビーチでしょうか。ライフセーバーの見張り台がいい感じですね。
あけましておめでとうございます〜

[6182] 葛返し

葛返し by もそさん ( PaintBBS )
保存

[6186] Re: 葛返し
完成ですか? もうちょい塗り足しでしょうか
女の子可愛いです(´▽`)
あの四角から想定できない画面が仕上がってくの見てて楽しいです、アニメーションの最初の四角のところが欠けててちょっと残念でした。

[6187] Re: 葛返し
別にアニメを狙って描いてるわけではないのでご了承を
少しくらい後で付け足すかもしれませんが、今はこのままです。

[6190] Re: 葛返し
11*11マスの将棋盤…だと…!?
香車か桂馬が銅将とかが増えたりするのでしょうか月下の棋士やハチワンダイバー等将棋漫画作品が好きなのでりゅうおうもちょっと気になります

[6191] Re: 葛返し
将棋はさっぱりわかりませぬ 漫画はカードバトルぽくなってましたね
 番宣であいちゃんに惚れたので描いたのですがクオリティの低さ・・・。

[6177] いよいよ公開!

いよいよ公開! by scramb924
たのしみです!
高木さんも来年お正月から放映で、こっちもたのしみ!

[6178] Re: いよいよ公開!
なにかとなにかが合体している事だけはわかりました。(←何もわかってない

[6181] Re: いよいよ公開!
最後のジェダイ楽しみですね
冬アニメはB: The Beginningと宇宙よりも遠い場所が特に気になってます
面白かったらなにか描きたいですねぇ

[6183] Re: いよいよ公開!
来週、MX・4Dで観にいく予定です!
ポーダメロンも、活躍しそうで今から
ドッキドキーの、ワックワクー、状態です。
竿さんのイラスト、楽しみにしております!
さとぴあさん
スターウォーズの、レイと言うこれからルークに
フォースの使い方を教わる主人公の服を、からかい上手の高木さんに着せてみました。分かりづらくてごめんなさい!遊び過ぎちゃったカモ?

[6171] 姉弟

姉弟 by scramb924
ねーちゃんにコキつかわれる弟。
だけどうれしいみたいな。。

[6172] Re: 姉弟
やっぱり奥行きというか、空間の表現が秀逸ですね。

[6173] Re: 姉弟
ほのぼのホームコメディの海外ドラマのワンシーンみたい
太眉も可愛くて好きです、イギリス系かなぁ重厚な両開きの扉大きいし庭も広そうだなぁ…
奥行きってどこに売ってますか…orz

[6174] Re: 姉弟
さとぴさん、ちゃし。さん、どうもです。
奥行き、確かコストコで1ダース¥980で売ってました(嘘

[6175] Re: 姉弟
売り切れる前に買いに行かなきゃ!

[6176] Re: 姉弟
こ、こすとこ…
たしかに奥行きすごいけれどもw

[6164] ミキサヤカちゃん

ミキサヤカちゃん by scramb924
初めて描いた。。

[6165] Re: ミキサヤカちゃん
マドマギつながり&テーマ青、ってゆーことで。。
(すみません描いた直後のコメが短いのは、その時だけキーボード入力がなぜだか不安定になるからなので許してください。。)

[6166] Re: ミキサヤカちゃん
ほむらちゃんだと思った?残念、さやかちゃんでした〜。
みたいな感じ…でしょうか。
今のテーマ青…でしたっけ…(よくわかってない

[6167] Re: ミキサヤカちゃん
見覚えのある輪郭〜 今赤青黄色ですね
僕と契約して魔法少女になってよ、と
意味がわからないよ の台詞だけよく見かけます
あの白いのなんか邪悪なもの感じてならんのですが;てゆかついさっきまでまどかちゃんとマギカちゃんてのがいるんだろうと思い込んでました…orz

[6168] Re: ミキサヤカちゃん
顔のひらべったい感じの再現度高いですね。

[6169] Re: ミキサヤカちゃん
さすがはscramb924さん!素晴らしく巧いですなー♪
scramb924さんの描かれるもの全部とてもスタイリッシュ感が増して観られてホント楽しいです(^-^)/

[6170] Re: ミキサヤカちゃん
ちゃし。さんの「マドマギ考」のどれもが大ハズレで逆に読んでいて楽しいです(スンマセン)
…もうこれは、一期を全部観てしまったほうがよいかと。。
イヌカレーの背景画も独特で恐いですしネ。。めったお目にかかれないおどろおどろしさですよ。ミキサヤカちゃんの話は悲惨です。。ボディはフツーなのにおせんべい顔とゆー、よくアニメ描けるなぁというバランスですよね。。

[6160] 25話制覇しました!

25話制覇しました! by scramb924
リトルウィッチアカデミア、超面白かったです!!

[6161] Re: 25話制覇しました!
アニメーター吉成曜さんの初の、原作、監督作品で新人育成プロジェクトの作品でもあり。アニメミライのあとの話をよくここまで構想をふくらませてという作品ですね。

[6162] Re: 25話制覇しました!
単なる三つ目がとおるのパロディかと思ったら、3話自体がしっかり伏線になっていましたね
ずっと見てきた人にはたまらない演出でした

[6163] Re: 25話制覇しました!
妖精さん労働ストライキの時の新聞に、流星丸日本で目撃!の三面記事がありましたね。。
昔の職場ん時、鉄鋼労組さん達と代々木公園から新宿駅までノボリ持ってメーデー行進したの思い出しましたよ。。

[6150] 鉄分補給

鉄分補給 by scramb924
なんか間違ってる…?

[6152] Re: 鉄分補給
嫌いでないなら豚レバー最適らしいですよ、個人的には好きです。ってかおとーさん鉄分かなぁ?!
あさりよしとおの不思議金属だったりしないだろうか?! ←設定を覚えていない

[6153] Re: 鉄分補給
同じくあさりよしとお先生のワッハマンの食事シーンを思い出しました。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー