[6134] UsaRockデビューミニライブ by scramb924 さんへ返信

[6134] UsaRockデビューミニライブ

UsaRockデビューミニライブ by scramb924
ソ◯マップにて。

[6135] Re: UsaRockデビューミニライブ
茶々木さんのNo58 セーラーカーディガンのハルカちゃん(ベース)

[6136] Re: UsaRockデビューミニライブ
遥ーーーーーー!!!俺だーーーーー!!
結婚してくれーーーーーー!!!!!!!
アッ…不意討ち…かわいい…ちゃんと立ってる…ベース…
scramb924さん描けないものってあるの…?好き…

[6137] Re: UsaRockデビューミニライブ
壁の隅を描くにはどうしたら…パース定規を作っては消し作っては消し、わからないよ(いまこのあたりをさまよってます

[6138] Re: UsaRockデビューミニライブ
わーい茶々木さん喜んでくれたー(シワワセ)遥:「えっ結婚? ダメ、わたし好きなヒトがいるの
…名前はね、Scram…ゴメン、やっぱ言えない!」さまよいビト・さとぴあさん
いろいろ歪んでますけど、「味」ということにしておいて下さい。。
あ、ストラップ下側とスカートの濃淡塗り忘れた。。

[6139] Re: UsaRockデビューミニライブ
ソフマップの壁に潜むコスプレ? ネタを見たことがあったような…?
可愛いコと写真に収まる方法、みたいな;もうプロポーズ合戦になっててw 式場が来い
本当細部まで細かいなぁうさぎちらほら

[6140] Re: UsaRockデビューミニライブ
ちゃし。ちゃま
いっこくらい、ウサマップにしとけばよかった、壁。

[6141] Re: UsaRockデビューミニライブ
(# ゜Д゜)!!!
お父さんは許しませんよ(ジョブチェンジ)うさぎ何個見付けられるかな、みたいな感じ

[6142] Re: UsaRockデビューミニライブ
お父さんキター!
茶々木さん、次はタワレコですよ

記事No. 削除キー