[6106] ぼると by scramb924 さんへ返信

[6106] ぼると

ぼると by scramb924 ( PaintBBS )
電圧じゃないほうの。
塗ってて楽しかったので(似ないけど)ヨシとします(笑)

[6108] Re: ぼると
みなさん、写実もアニメ絵もどっちでもって感じなんですね。
システム的な事。
連投を気にされていたようですが、コメントの新規投稿があれば上に出ます。そして絵を追記すればそれが最新の画像と判断されてトップページに出ます。
なので、さらに気にしなくて大丈夫です。

[6109] Re: ぼると
さとぴあさん
了解です!
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。
アスリートの筋肉って理解不能です。。まるで脚を描いてる感覚に。。
(あ、ツールドの選手の太腿描けば良かった…)

[6110] Re: ぼると
ツール観ない人なので、選手の名前わかりません。
フルームのダウンヒルのようなネタにはとびつきますが…。

[6111] Re: ぼると
scramb924さんの画の良さ、絵板画ならでは!なような気が(みなさんそうかもしれませんが)してて、描画技量高みにいらっしゃるな〜と思いますっ。
ボルト・有名ポーズかっこよく明快に決まってますね(^^)/

[6114] Re: ぼると
電圧じゃない方 でウケましたw

記事No. 削除キー