[6105] Halloween by 竿 さんへ返信

[6105] Halloween

Halloween by 竿 ( しぃペインター )
一時保存します

[6107] Re: Halloween
これから変わっていくのかもしれませんが…。
背骨以前に、あ、肩甲骨って思いました。
腕はパイプのような形をしていて胴体にくっつくものという理解をしてきたのが、げふげふでして。

[6113] Re: Halloween
講座ですか、正座待機した方がいいかな ⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ ソワソワ.真ん中ら辺イメージは、ボタニカルアートと一緒ですかね、葉脈と葉の裏表はこう、みたいな。

[6115] Re: Halloween
コメントいただきありがとうございます
一時保存3回目ですがあとは完成まで保存しないとは思います(多分)
人体構造は複雑なので、アタリの段階ではなるべく簡略化して動かしてから立体化すると多少イメージしやすく描きやすいかなぁと描いていて思いました
振り返りは首と上半身と下半身の軸がそれぞれ捻れるので別個で考えて描こうとすると接合部がわからなくなるので、ペラペラな紙や消しゴムみたいなものを捻るイメージだと受け入れやすいのではと思いまして。。

[6116] Re: Halloween
おけつ具合が好きです(*ノノ)

[6117] Re: Halloween
完成したら講座部分が消えるかもしれないので、保存しました。

[6118] Re: Halloween
随分長旅になりましたがひとまず完成
800*800はやっぱり描きごたえがありますね
何とか9人入れれました一時保存時の落描きにつきましては多分アニメで見れるかなぁとは思います
講座といえるほどのものではないですが何かの参考になれば幸いです

[6119] Re: Halloween
竿さん、正に神業ですね!
リトルウィッチアカデミア・メンバーの最々高の超神画!!
描画アニメーションも観させていただけて、心より感謝します♪
繰り返し繰り返し何度も観させていただきますね(^▽^)/

[6120] Re: Halloween
キャラクター9名を描き分け、さらに相関関係がひと目でわかるという。吉成曜は神ですが…。いやぁ…すごい。

[6121] Re: Halloween
おはようございます、長時間作業お疲れさまでした!
毎度原作まったく存じてませんが; まさに大作(*''▽'')すみずみまで丁寧でjpgがもったいない…後ろで真顔なコが妙に気になります。

[6122] Re: Halloween
完成お疲れさまでした!スマホの小画面だと
雑誌付録のポスターにしかみえません!

[6123] Re: Halloween
コメントいただきありがとうございます
とても好きな作品ですので、途中本当に終わるのかと思うこともありましたが何とか完成させる事ができました是非リトルウィッチアカデミアという傑作アニメに触れるきっかけになってくれればなと思います

記事No. 削除キー