[6092] 姉御のほうも by scramb924 さんへ返信

[6092] 姉御のほうも

姉御のほうも by scramb924
ちゃし。さんトコのフライパン姉さんも
のし棒妹と対で描いてみました!
フライパンをスチパンぽくしてみたのですが。。
この武器がどう作動すんのか、全く不明デス(笑)

[6093] Re: 姉御のほうも
まずさくっと右クリックで保護してから〜。scramb924さんが描くとどうしてこう、どうしてこう( *´艸`)可愛い、嬉しいv
スチームパンクならぬスチームパンで蒸されたら怖いなって思ったりしつつ、謎の分化が形成されてきていてとても楽しいです。
全世界は救えなそうだけど町内くらいは守ってるんじゃないかなって気もしてきた(; ・`д・´)何と戦うんだw
のし棒娘とフライパン娘に早急に名前を付けないと呼び名が定着しそうな気配を感じ、脳内緊急会議を…と思ったんですが睡魔に屈服します…
寝る前に覗いてよかったぁあああ。またよしなに〜。

[6094] Re: 姉御のほうも
自分は回したことないのですが、
巷で流行ってるガチャ回すより、この絵板観てた方が楽しい!と想われますっ
scramb924さんの絵柄・作風はどのキャラもとても優秀に思えます(^^)♪

[6095] Re: 姉御のほうも
それにしても…、すごいひきだしですね。
あのおねぇさんがこうなるという発想が…。
一瞬、魔法のスティックに見えました…。

[6096] Re: 姉御のほうも
ちゃし。さん
ども、町内自警団の、ノシ子とパン子です(笑)
喜んでいただけたなら、嬉しいです!またコラボらせて下さい!
ジローさん
わたしも絵板の回転に貢献できてるのなら、嬉しいです
女の子どーしても髪型と眼の色が違うだけで、同じになっちゃうので
ホントはブルースウィリスから橋本環奈ちゃんまで、サクっと
描けたらなーと思います。
さとぴあさん
昔、絵チャットしている時を思い出し。。
真鍮製のメーターぽくすれば、スチパン化するかなぁとか、安易な発想です。。

記事No. 削除キー