[6085] ターゲット、ロックオンっ by scramb924 さんへ返信

[6085] ターゲット、ロックオンっ

ターゲット、ロックオンっ by scramb924
ちゃし。さん家のコを(勝手に)描きました
水色メイド服の、のし棒ちゃんです
これで捕捉した男子共を完全ノシちゃいます(笑)
とゆーかもう棒じゃなくビーム兵器に。。

[6086] Re: ターゲット、ロックオンっ
なるほど…。
悩殺っていいますもんね…。
そういえば、宮?ア駿監督が女性に銃を持たせるとかっこいいとどこかに書いていたような記憶が。

[6087] Re: ターゲット、ロックオンっ
スマホからお邪魔しま!
サムネイル見てヤター¥(//∇//)¥て
金髪ではなくオレンジでアニメチックなつもりが幼女起きてちゃいけない深夜に間違えました ロクに設定ないんですが、多分天然ドジっ子結果オーライなアライさんです(o_o)しかし飛び道具!イイですね!!動いてる感が嬉しい!
そしてなんか設定が増えてく感じも嬉しい! 増えろスチパン!
足元まで全身じゃないですかー(≧∇≦)お持ち帰りさせていただきますv 今後ともよしなに〜(*´∇`*)

[6088] Re: ターゲット、ロックオンっ
細身の華奢な体にゴツい鉄塊という対比がカッコイイんでしょうね。
最近萌えたのはGATEのロウリィが持つハルバートとか。描いてるうち頭身上がっちゃいました。。
このスチパン砲(違)、撃つと反動がもの凄いんです。銃底のトコが
微チチにふにゅふにゅめり込むので、その画で男子共を悩殺するんです。
(セクハラ設定すみません…笑)

[6089] Re: ターゲット、ロックオンっ
凝った構造の銃だなぁ…と思っていましたがそこでしたか。

[6090] Re: ターゲット、ロックオンっ
ふにゅふにゅ出来るんだw
でもミニスカは意外なほど捲れないし見えないような気がします(*^-^*)b

[6091] Re: ターゲット、ロックオンっ
鋼鉄のスカート!?

記事No. 削除キー