[6069] こちらでははじめまして by scramb924 さんへ返信

[6069] こちらでははじめまして

こちらでははじめまして by scramb924
コンバンワ
いつもお世話になってる管理人さんの
さとぴあさんに描いてみました
どっかで見たロードばいく。。

[6070] Re: こちらでははじめまして
わーかっこいいけど可愛い!
赤いロードバイク良いな〜。

[6071] Re: こちらでははじめまして
なんか、見たことがある…。

[6072] Re: こちらでははじめまして
自分では描けないんですよね。あたりの段階で、車輪がでかすぎたり小さすぎたりフレームが歪んでたり…。
そして、車体と人物。
これも比率があってないと乗れないのでさらに難しい。
自転車のイラストをみると、これありえない構造してるよね?
というものが多いのですが、これ、完璧ですね。

[6073] Re: こちらでははじめまして
杜織さん
はじめまして
カッコイイですよね。フェラーリみたい!さとぴあさん
描いてOKでした?
(まずかったら削除してしまってください)

[6074] Re: こちらでははじめまして
いえいえ、絵板上はもちろんハードディスクにも保存させていただきます。
ヘルメットは…穴の大きな高いやつなのかな…3万円位の。

[6075] Re: こちらでははじめまして
さとぴあさん
ありがとございます。メットは裏側の資料がなかったので適当になってしまいました。
それと…たぶん私、どこかで一度はすれちがってます…R2◯9とか正◯峠とか。
(脚がよくないのでチャリ漕げないのですが…)

[6076] Re: こちらでははじめまして
自転車にのられている訳ではないんですね。
うわっ、もしかしてローディ…だとしたら世間は狭いからと思いましたが、しかしローディじゃなくても、十分世間は狭かった。
しかしまぁ、パイプ径の細いこのタイプ重い鉄ロードで峠にいく馬鹿ほとんどいないですからね…。

[6077] Re: こちらでははじめまして
毎度かわいいしか出てこないわぁ かわいいなぁもう
(≧ω≦)
自転車もかっこいい〜

[6078] Re: こちらでははじめまして
見映えの良さ最高ですね!
ホントに良い組み合わせで、観ててとても楽しいです^^

[6079] Re: こちらでははじめまして
ちゃし。さん、ジローさん
アリガトございます
からか◯上手の高木さん、模写りました
高木さんチョーカワイイですよね!

記事No. 削除キー