[6080] うらキャラメル◯ーン食べたコトあります? by scramb924 さんへ返信

[6080] うらキャラメル◯ーン食べたコトあります?

うらキャラメル◯ーン食べたコトあります? by scramb924
関東圏からカールが消え、ポッカリ空いた
スナックジャンルへ滑り込むよーに
「裏・キャラ◯ルコーン」なるものが。。。
甘くないキャ◯メルコーンって、そっかぁ。

[6081] Re: うらキャラメル◯ーン食べたコトあります?
ドローコード付き。フードのついたハードシェル?
ウラキャラ…。ウラか〜(滝のような汗
検索してみたら終売してました(期間限定のレアだった
髪の毛が?のキャラで画像検索しても出てこないので、元ネタがあるのかもしれませんけど、わかりませんでした。
脚の位置が絶妙ですねぇ。

[6082] Re: うらキャラメル◯ーン食べたコトあります?
ほぼほぼチョコレートと時々ブルボンで育ちました。
カールはポテチに負けた形ですかぁ…
きのことたけのこの争いはよく見かけますけれども世知辛い><。擬人化ではない、のかなぁ…可愛い…

[6083] Re: うらキャラメル◯ーン食べたコトあります?
さとぴあさん
エロまんが先生、で検索してみて下さい
タイトルはアレですが、お話は純愛(全年齢OK)ですからちゃし。さん
大昔なのですが、カントリーマ◯ムの工場で
バイトしてました。袋の中のクッキーがクラッシュ
していないか手で撫でて確認するのですが、わざと
グーパンチして不良品化し、まかない(違う)として
食べていたことはナイショです。。

[6084] Re: うらキャラメル◯ーン食べたコトあります?
SNSでそのタイトルが頻繁に表示されていましたが…内容確認してませんでした。
しかし、あらためて画像検索してみても、登山服のように見えてしまいます。
透湿性が高くて雨風に強い…。
襟の感じがハードシェルっぽいです。

記事No. 削除キー