[6097] 責任転嫁 by scramb924 さんへ返信

[6097] 責任転嫁

責任転嫁 by scramb924
すべてはジロー人形に。

[6098] Re: 責任転嫁
すごい!似てますっ。(嬉しい!)
scramb924さんのツンな可愛いメイドさんの仰せのままにm(_ _)m♪

[6099] Re: 責任転嫁
アンミラ…と思って検索をかけましたが、思っていたより違う。
メイド服?あ、こっちか…。
すみません、世の中を観察してアウトプットする以前にインプットが。
ツンクールなメイドさん。よいですね。

[6100] Re: 責任転嫁
でもでもジローさん?
ツンクールちゃんがコーヒーこぼしたら、お客様に
コーヒーかけられ、お皿割っちゃったら
かわりに頭割られますケド…そのへん、だいじょぶですか(笑)さとぴあさん
ネットに3DCGのメイドさんの絵がおちてたので
それ見ながら服、描きました。ところでわたし、
ミドリの絵板激しく連投しちゃってますが、
いいのでしょうか。。。。

[6101] Re: 責任転嫁
この絵板、連投規制ないんです。歴史的に。
1日何枚までという規制もなくて、何分以上という規制もした事がありません。
昔はログ保存件数が50件のレンタル絵板だから、ログが流れてしまうといった事が問題になったようですが、10年分のログが残っていてサーバ使用率10%以下です。
なので問題ありません。

記事No. 削除キー