[6143] ふくよか by もそさん さんへ返信

[6143] ふくよか

ふくよか by もそさん ( PaintBBS )
保存

[6154] Re: ふくよか
おひさしぶりです。
四角の枠をあたりに使う独特の技法ですね。

[6155] Re: ふくよか
もそさん=morossoさん?
以前の作画にも四角たくさんの途中絵があったよーな?
背景いつも描いてらっしゃるので、まだ未完かな?

[6156] Re: ふくよか
マジかを連発する天然?福岡城です。キャラ絵のみで背景無しです。では失礼します。

[6158] Re: ふくよか
「城姫クエスト」というゲームのキャラクターなんですね。
二刀流でカッコイイです(^^)

[6159] Re: ふくよか
城の擬人化初めて知りました、ゲームキャラかなと思ってはいたけれども。
厚塗りの手法でしょうか、重い色塗ってそこに明るい色置いてってから輪郭色差すメリハリがかっこいいです。
ちょっと動き出て写真ポイ雰囲気になるんですね。

記事No. 削除キー