じっくりお絵かき掲示板

[62] 「シャナ」です。

「シャナ」です。 by 弥生
初投稿です。 「灼眼のシャナ」の、シャナという、
キャラです。 なんだか、むずかしかったです;;
このあとも、ちょこちょこ投稿していきたいと、おもいます。 よろしくおねがいします。

[56] 私風 ちびルキア

私風 ちびルキア by ルキア ( しぃペインター )
ちびルキアです。初投稿なので・・・・・・お目汚しすいませんでした。

[63] Re: 私風 ちびルキア
弥生(やよい)です。 とても、カワイイ絵ですね!
お目汚しなんて、言わないでくださいよ〜。 上手いじゃないですか〜。うしろ(背景?)が、ほんわかしてて、不思議な感じがして、いい絵だと思います!  

[55] こんばんわ!!

こんばんわ!! by Tiara ( しぃペインター )
青系の中学生の女の子ですwセーラー服がうまくかけず・・・orz

[53] 朝に弱い人の例

朝に弱い人の例 by 波乃 ( しぃペインター )
こんどから、「「ホニャララ」に弱い人」というやつを描きたいと思います。これが、「あっ自分だ。」と思う人はどうぞ、声をかけてください。

[54] Re: 朝に弱い人の例
あはっ私だよ(にっこり&黒オーラ)悪い?

[60] Re: 朝に弱い人の例
波乃s・・・ ここでお会いするのは、初めてだと思います(ハイ・・・ とてもカワユイ絵になっていますね!
もし、暇でしたら私の絵も、見ていってください(ハイ・・・

[40] 初めまして

初めまして by かえな ( しぃペインター )
お初ですかえなです。よろしく・・。

[43] Re: 初めまして
よろしくおねがいします。一応年下なんで敬語使います。

[39] 無題

無題 by 真実
はい。真実(マミリー)です。えーっと覚えていますでしょうか?管理人さん。。。

[45] Re: 無題
あっ真実なのかよっマミリーはっ

[46] Re: 無題
はうっとうとうさやっちに気付かれたかっ!!!相変わらずここショートカットの作成してマークしてる?

[48] Re: 無題
うん。してるよ。真実と日記書けるもん。

[50] Re: 無題
さやっち…あんたって人は…

[38] てみてみなのです

てみてみなのです by てみてみ ( しぃペインター )
この絵は「てみてみ」なのですでも服はオリジなのです。。。でも頑張って描いたのですっコメントもらえたらうれしいのです。一応なのですとのですは口癖なのです。言ったらとまらなくなったのですーーー

[47] Re: てみてみなのです
この絵の描きかたはっさやっちでしょっ何名前変えてんのっ?

[51] Re: てみてみなのです
あはっバレた?さすが学校の成績トップなだけあるねーー

[34] オリジキャラ

オリジキャラ by 彩香 ( しぃペインター )
妹と姉?姉は邪悪オーラが漂っているんですが、妹は美形探しに夢中です。はっ!いいなーのいがひとつ無い!!!まっいいやアテレコを入れるとしたら、姉「○○!さっさっといくわよ!」妹「いーなー」姉「怒」ですかね?

[36] Re: オリジキャラ
あははー私は一人っ子だから妹ほしいなーー

[27] 白雪姫?

白雪姫? by 陣 ( しぃペインター )
すみませんが、一時保存をさせていただきます。

[25] 二回目の投稿です。

二回目の投稿です。 by 一護(女)★ ( しぃペインター )
こんにちは。 一護(女)★です!!!
どうでしょうか・・・・・。 ちょっと不安です。
リク・アドお待ちしています。。。。

最初 |[][271][272][273]
記事No. 削除キー