じっくりお絵かき掲示板

[77] 華。

華。 by 凛羅。 ( しぃペインター )
はじめまして。
凛羅。と申します。
こんなヘヴォ絵を投稿していいものかと、
オドオドしております。

[78] Re: 華。
凛羅。さん、初めましてwwティアラといいます♪
あまりにかわいらしぃ絵だったので、レスさせていただきました〜〜wいやいや、ヘボ絵なんてっっとても綺麗で素敵な絵ですョ^^色塗りもお上手で♪見とれちゃいましたw

[81] Re: 華。
ティアラさん・・!レス、ありがとうございますVv
こんな絵に、もったいないお言葉、嬉しく思います^^

[74] 無題

無題 by s ( しぃペインター )
ねむれないー
節分ですね

[73] 魔女っぴ

魔女っぴ by めし ( しぃペインター )
なんか床に倒れてるみたいだけど飛んでるんです・・

[71] ヨルノオサンポ

ヨルノオサンポ by えもにゅー ( しぃペインター )
ちょっと頑張りました。街は手抜き;。龍の色合いはお気に。^^
「午前3時には帰らなきゃね。」

[75] Re: ヨルノオサンポ
この龍、かなりつぼにきました。
カッコイイです。
背景もファクトリーって感じで
好きです。

[76] Re: ヨルノオサンポ
sさん>
コメントありがとうございます。この龍は自分でも結構好きなんですよ。^^お褒めに預かりめっちゃ嬉しいです。これからも何卒、よろしく*

[70] キラ

キラ by チイタ ( しぃペインター )
初めまして。この絵はみえなくてもSEEDのキラです★友達にビデオかりたらめっちゃ面白かったです^^

[69] 「・・・ん?」

「・・・ん?」 by えもにゅー ( しぃペインター )
お初です。
何となく肘を付いてみたかったんでこんな風になりました。これからもこんな感じでお世話になります。よろしく。
今日はもう一枚書くかも・・・ごめんなさい。

[82] Re: 「・・・ん?」
頭の上にのってる、キャラクターみたいなのが、かわ
いぃな、とおもいました。 背景が上手だと思います!

[86] Re: 「・・・ん?」
弥生さん>
ありがとうございます!こんなものを掘り起こして頂いて…。背景はちょっと頑張ってみようかな…なんて思ったんで精一杯こんな感じです^^;これからも何卒。
cp

[68] 空をみる。

空をみる。 by 弥生
 弥生です。 なんか光っぽいものをみてる絵にしてみました・・・ 上手くない絵だけど、レスくれたらうれしいです。

[418] Re: 空をみる。
黒髪に黒い服でかわいいね
美桜もこんなかわいい絵かきたいなー

[67] 無題

無題 by 優子 ( しぃペインター )
初めてかいてみましたっ!・・・でも変・・Uu
こんなもんで、すいません*

[66] 魔法律

魔法律 by 澄峪
はじめまして、澄峪といいます。
よろしくお願いします。最近はまってきた、魔法律から、ムヒョを描きました。
1月23日が誕生日のようなので。(先走っている字がきたなくてごめんなさい。

[311] Re: 魔法律
うちもムヒョ好きだよぉ
 でも、誕生日はしらなかったなぁ

[64] 無題

無題 by ひろ ( しぃペインター )
初めまして!まだペインターに慣れていないので頑張って慣れて行こうと思います♪マウス絵なので線を描くのがしんどいです。
エウレカセブンっていう朝やってるアニメがあるんですけど、結構面白いですよ☆まだ見てない方はオススメです♪♪
誰かコメントくれると嬉しいなvv

[65] Re: 無題
スカブに吸収された後の髪型かな?

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー