じっくりお絵かき掲示板

[688] すいません・・・

すいません・・・ by 美琴
一時保存させてください。
ゆっくりまったり完成させたいと
思いますw

[841] Re: すいません・・・
完成ですv
前の絵を前消しして新しく描きました。
だから時間はそこまでかかってないはず・・・

[687] よだれたれてます

よだれたれてます by ヒューマル ( しぃペインター )
初投稿ですさせてもらってますw
まだまだなれてなくて上手くいかないところもありましたががんばって描きました

[681] うえきのほうそく

うえきのほうそく by サンゾウ ( しぃペインター )
はじめまして。
2ちゃんねる風味。

[679] はじめまして。

はじめまして。 by 紗樹  ( しぃペインター )
はじめまして、こんにちわ。とおりすがりなんで気にしないでくださいね。(え
あっでもでもっ・・あの・・・この絵に感想があったら書いてください。とっっっってもうれしいので・・・。

[678] でっさん

でっさん by miri
今晩はー
うー眠い

[682] Re: でっさん
初めまして、こんにちは〜vV
ぉ!さやですね!!!凄い上手いです!神クラス…!(何)
凄い似てます〜よし…miriさんは神クラス・・っとメモメモ・・・φ(‐ω‐)(カキカキ
でゎでゎこれからもよろしくお願いします!
乱文失礼しました〜

[683] Re: でっさん
初めましてひよこさん〜
こんなにほめて貰えたのは初めてです!(笑
コメントありがとうございます〜
こちらこそヨロシクです(=´▽`=)ノ

[685] Re: でっさん
こんばんわ〜〜
遅コメ失礼します。((あぅ
ぉお!!??これはさやcですねっ!!??
すごくにてます!!
かっこかわいいさやcの雰囲気がブンブンただよってますね☆
刀とかすごすぎですよ!!もはや神ですか!!((ぁ
miriさんすっごく尊敬します!!さやcこんなに上手にかけないですもん!私・・・・・・
でわでわ^^即miriさんのファンになりました^^((ぇ

[675] 天使

天使 by 紫月 涙夜 ( しぃペインター )
ちょっと雑かもですが、一応天使です。
何かコメントくださいっ!

[674] はじめまして

はじめまして by 遊-あそび-
はじめまして。
今回初投稿させていただきます。
えっと、絵のアドバイスや感想いただけたら光栄です。

[686] Re: はじめまして
かわいい☆+゜

[673] 南のほうの島

南のほうの島 by コバ ( しぃペインター )
ここは初めて来ました(^w^ヨロシク〜まだまだ暑い日が続きますね・・・

[672] カイリ〜

カイリ〜 by 花 ( しぃペインター )
こんばんは〜☆花です。
分かりにくいかもしれませんが、今回は
キングダムハーツのカイリを描かせていただきました。

[668] ダブルライダー

ダブルライダー by かまえ ( しぃペインター )
始めまして かまえと申します。こちらでは初めて描かせていただきました。
これから宜しくお願いします。

[670] Re: ダブルライダー
これはすばらしいせまるぅーショッカー!ですね。

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー