じっくりお絵かき掲示板

[214] 無題

無題 by 心
始めまして
こんな絵に結構時間かかっちゃいました

[221] Re: 無題
初めまして! 弥生(やよい)っていいます。
心サン、すごく上手いです!!
次の絵、楽しみにしてます!

[273] Re: 無題
弥生さんこんな絵にレス有難う御座いました
とても嬉しいです
弥生さんとお呼びしてもいいですか?

[277] Re: 無題
心サン、こんばんは! さんずけでも、よびすてでも、
どちらでもいいですよ〜^^
これからも、よろしくおねがいします!

[213] 無題

無題 by 如月
あみさん、あ、よびすてOKでしたね・・・あみ、この間の絵にコメありがとうデス♪♪
ちょっと雑な絵ばっかりで申し訳ないんですがまた見てくれると嬉しいです◎◎

[218] Re: 無題
こんばんわwまたまた綺麗な
絵。。。っと思ったら如月サン
じゃないですかぁぁぁ(゜∀゜)
いつも輝かしい絵を見てて
惚れマス♪
では失礼しマ〜ス♫ 

[212] カノン

カノン by 双葉 ( しぃペインター )
お久しぶりです。ふたばです。
ヴァイオリンを弾く人を前々から描きたいと思っていたんで、ちょっとスッキリしました。
ヴァイオリンを弾く人は手がきれいだと思いました。そしてもっとキレイに描きたいと思いました。
cp

[220] Re: カノン
こんばんわwアミデス〜(´∀`)
双葉サンの絵っていつも
丁寧ですねぇ。。*.+
憧れマスw双葉サンプロ版使ってるんですか?
あたしプロ版では使ったことナイ
んですよぉ“泣
だから双葉サンの絵を見ると
参考になりそうです♫ 
では、失礼しました〜☆

[209] 沖縄の小夜

沖縄の小夜 by アミ ( しぃペインター )
こんばんはぁ。。。。これ
描くのにかなり時間
かかりましたぁ。。。。
もう疲れたとです。。。。。↓↓
この小夜は沖縄にいるときです♪
今度はベトナム編描こうかなぁ。。。と
思ってますんで(^^)
レス待ってマスw

[210] Re: 沖縄の小夜
こんばんはっwwさきです>v<ノ
さやすっごく似てます!!!あんまりアニメは見ないんですけど、あまりにも似ていて記憶が蘇ってきました!!!
沖縄の感じがあってすっごく素敵ですww
それでは、失礼致します。

[217] Re: 沖縄の小夜
こんにちわ〜 はじめまして。
わ〜〜v小夜ちゃんだぁー!すっごくかわいいです(^^v
細かいところまで丁寧で・・・憧れvVます!

[241] Re: 沖縄の小夜
おはようございます♪
お二人共レス
ありがとうございます♪
でもこんな絵全然
小夜に似てないですよぉ(><)

[202] 無題

無題 by うり ( しぃペインター )

[203] Re: 無題
1すみません。途中で失礼します。
また模写?ですが¥・・

[204] Re: 無題
すみません。パスワードがなくて続きがかけません・・・
削除もできないみたいだし・・・
中途半端絵で本当にすみません。

[211] Re: 無題
パスワードが無くても、続きを描くから差し替え ではなく
新規投稿を選択すれば続きを描く事が可能です。

[201] 無題

無題 by 如月
初めまして、こんにちは。如月と書いて「キサラギ」と言います。
みんなお上手ですね・・・!!!すごい・・・!!見習いたいと思いました。

[206] Re: 無題
はじめましてぇ♪如月サン♪
アミです♪呼び捨てでどうぞ☆
如月サンの絵すごく上手ですよぉ☆
綺麗で。。。。なんか見つめられてるようなぁ。。。。
はっ?( ̄□ ̄;)変なレススイマセン“汗
失礼しましたぁ(^^)/

[200] 無題

無題 by さき ( しぃペインター )
こんばんはwwここで描くのはお久しぶりです>v<
ブランコに乗っている感じを描きたかったのに鎖で撃沈です^^;かなりイイかげんな鎖になってしまった;;

[207] Re: 無題
初めまして♪さきサン☆
アミです♪呼び捨てで(^^)
鎖がすごいですね!!こんなに細かく描ける
なんて!!全然イイカゲンじゃないですよ☆
あたしに比べたらかなりうまいです(`∀´*)

[225] Re: 無題
あわわ=======@@
コメントありがとうございます!!!
私の事もさきで!!!(呼び捨てで!!!
アミに比べたらこの絵はへなちょこです>△<;

[234] Re: 無題
そんな事ないですよぉ(>-<)
あたしの絵のほうがさきサンより
へなちょこです(^^;)
こんなに綺麗には描けないですし“汗

[238] Re: 無題
ブランコに乗った子上手〜!!目とか綺麗wwすごく可愛いww相変わらずさきの絵はすばらしいっ>▼<

[251] Re: 無題
チイタへ☆
きゃぁぁ==コメントありがとうww
相変わらず素晴らしいの!?!?!?!?
そんなことなっしぃんぐだよ!!!!
チイタの絵のほうが相変わらず素敵・素晴らしい絵だよww

[197] 女の子

女の子 by ゑ ( しぃペインター )
こんにちわ〜まだ完成してないような気がしますが。とりあえず投稿。。。っとゆうかわたすの絵はどうしてこんなに雑なのでしょう?何を書いても雑になってしまう。わたすらしとゆうかなんとゆうか(-o-)まあ時間があれば完成させまっス(/--)でわ失礼します。

[195] はじめまして

はじめまして by 宝香
はじめまして、こんばんは。
宝香(ほうか)といいます!
お絵かき掲示板・・・なかなかムズかしいですね!
でも、楽しんで描かせていただきました。
またリベンジしたいと思います!!

[208] Re: はじめまして
初めましてw宝香サン♪
アミです♪
あたしもここに来たのは
最近なんで、結構絵を描くのに
手間がかかっちゃいますが(^^;)
すごく楽しんで書いてマスw

[194] 冬と春の間

冬と春の間 by アミ ( しぃペインター )
こんばんは♫ 
今日やっと?年生が終了しましたぁぁぁぁ!!
次は?年生=受験。。。。。
最悪ですね。。。。。
まぁがんばってやっていきますョ♪
コメントまってマス☆

[198] Re: 冬と春の間
こんにちは。かわいいーーです!!
水玉の模様とボーダーの服が、とってもかわいいです。

[199] Re: 冬と春の間
こんばんは。初めまして?ふたばとです。
やばいかわいくて惚れましたw。アミさんの絵はいつも大きくノビノビと好きな絵を思いっきり描いてる感じがして何か嬉しいです。ね。(何w。女の子元気系だし。
もっとかわいい女の子を期待してます。失礼しました。
cp

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー