じっくりお絵かき掲示板

[598] 1時保存

1時保存 by ちぃ ( しぃペインター )
深夜2時に絵書いてる暇人です・・・
2枚の絵も1時保存してますよ〜・・・・・・
明日・・・じゃなくて・・・・・・今日頑張って2枚とも色付け
頑張らないとナ‾

[611] Re: 1時保存
構図が素敵ですね。光と闇みたいでなんか良いです。
2人の表情もそれぞれ違ってて惹きつけられます。

[612] Re: 1時保存
お〜〜〜どうも感想アリガトウゴザイマス
光と闇で考えて描いたんですww
光=七重 闇=ゼオン っと名前つけて見たりです(えっ

[597] 1時保存

1時保存 by ちぃ ( しぃペインター )
保存です もう眠いですよ〜〜

[596] 悪魔

悪魔 by ちぃ ( しぃペインター )
悪魔さんですかね〜???
書いてみました

[595] 天怪獣

天怪獣 by ・・・ ( しぃペインター )
「うえきの法則」にでる天怪獣のテンコ。

[735] Re: 天怪獣
テンコだぁーーwwwカワイイです♪
まだ0ツ星っぽいですね。

[593] 無題

無題 by さき ( しぃペインター )
こんばんはww久しぶりにここで描きました!!!
水彩はやっぱり難しいです;;あえなく
撃沈です・・・アドバイスなどぜひぜひまっておりますww
それでは短文ですが失礼します!!!

[594] Re: 無題
水彩難しいと言うわりには 結構絵上手くできてますよ!!

[615] Re: 無題
ちぃ様へ☆
コメントありがとうございますww
水彩結構上手く出来ていますか!?!?!?
あっあありがとうございます!!!

[592] 完成 何歳に見えます??

完成 何歳に見えます?? by ちぃ ( しぃペインター )
完成しましたーーー☆イェーイ★
疲れましたね〜〜〜そして 完成して気づいたのが
こんなところに なぜ足があるんだ!!
体のバランス的に こんな所に足があっては変だ!!っとでもまぁ〜〜〜他のところが上手く出来たんで
特に 顔と髪が 深夜ですよ〜〜 
ちょっと眠くなってきましたです・・・

[601] Re: 完成 何歳に見えます??
始めまして!!練習版の方に出没している
真愛と申します。初めて…じっくりの方に来てみたら
スゴク可愛い絵があったんで…レスしちゃいました!!
髪の毛とかスゴク上手く描けてて羨ましいです♪♪
今後の作品も楽しみにしてます。

[602] Re: 完成 何歳に見えます??
そう言ってもらうと すっごく嬉しいです^^
コメもらうのってすっごく嬉しいんですよね?C
本当にコメアリガトウです この絵褒めてくれてアリガトウです

[590] 無題

無題 by ちぃ ( しぃペインター )
やっとここまで完成ですよ〜〜〜疲れましたです・・・
色塗ってないのに1時間以上かかってるような・・・

[589] 一時保存??

一時保存?? by ちぃ ( しぃペインター )
描き途中です
今は裸だけど ちゃんと服着せるんで 
気にしないで下さい

[587] へやのかたすみの光

へやのかたすみの光 by ななっぽ ( しぃペインター )
題名のまんま。へやのかたすみの光です。

[584] 猫耳

猫耳 by ちぃ ( しぃペインター )
ふ〜〜〜萌キャラ描きたいな〜〜
って思って描いてみたんだけど
やっぱ〜〜難しいですね〜〜

[585] Re: 猫耳
上手いですねww瞳が、すっごく上手いww

[588] Re: 猫耳
こんな絵でも 褒めてくれてありがとうです
コメくれただけでも すっごく感謝です

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー