じっくりお絵かき掲示板

[646] 久しぶり

久しぶり by 紫月 涙夜 ( しぃペインター )
あんまりにも久しぶりすぎて・・・

[645] 仲良くなろうね。

仲良くなろうね。 by コンダクター情報 ( しぃペインター )
うーん・・・
手って、難しいですねえ・・・

[644] 無題

無題 by こたま
はじめまして。なんだかよくわからない人になってしまいました・・
それでは失礼します。

[649] Re: 無題
すごくいい色使いで感動しました!せつない顔をしていてかわいらしいですねー^^

[640] 大好き

大好き by みなっちょ ( しぃペインター )
なんか、髪の毛にいろんな色つかいすぎちゃいました・・・・(;;)
うしろの、背景は大失敗です・・・《泣》
自分でも、ここまでひどいと笑ちゃいますね(^^)
よかったらコメ&アドよろしくおねがいします。

[639] 錠に見えてくれたら嬉しい

錠に見えてくれたら嬉しい by クマずき ( しぃペインター )
初投稿です。
全体的に雑ですね(´つω;`)
左腕の錠と大きな錠が鎖で繋がっているのも
描きたかったのですが、はみ出てますね‥手も足も‥
リアルで手錠されないように気をつけましょー。

[641] Re: 錠に見えてくれたら嬉しい
おぉぉぉかっこいいですよ〜〜〜
体全体もかけるなんてすごいです
自分絵がでかいもんで顔しかはいんないもんで;

[638] ウタヒメ

ウタヒメ by 黒月 ( しぃペインター )
あーーーーー!!!
遂にやってしまいましたぁ。初。「じっくり」への挑戦・・・・
結果、自分の画力の無さと、技術の無さを
思い知らされました・・・・こんなんでもコメントくれればうれしいです。   黒月

[642] Re: ウタヒメ
アドバイス
基本をもっとしっかりしてみてはどうですか??
あと立体感だすためにも もっと影をつけたりと

[634] 初めまして。

初めまして。 by 鈴飴 ( しぃペインター )
初めましてこんにちわ。色々ネットサーフィンしてたら辿り着きました。
よかったら、アドバイスか何かいただけると嬉しいですw
ではではまた来ますー

[636] Re: 初めまして。
うわ〜〜〜すっごく可愛いですよーー
うちが言うのもなんですかアドバイスで
スカートもうちょっと柔らかい感じを出してみたら
どうですかね〜??えーーっと丸みをもうちょっと
スカートに
それ以外は ほんとうに 自分も真似して描きたいぐらい
可愛いです

[650] Re: 初めまして。
かわいい!かげのつけかたもめっちゃいいですし、背景もとってもいいです!!迷惑かもしれませんがもっといっぱい描いてくださーい!気に入っちゃったんで!

[632] 〜ラクガキ〜

〜ラクガキ〜 by ちぃ ( しぃペインター )
2人も描くのはやっぱ〜〜むずかしいね〜〜

[629] 無題

無題 by さき ( しぃペインター )
イチホです。

[630] Re: 無題
完成楽しみにしてます

[631] Re: 無題
完成しましたーー!!!!
ちぃ様コメントありがとうございましたww最近だんだんと水彩にハマってきております(笑゛
でも、苦手なんですけどんね・・・・・
それでは短文ですが失礼いたします!!!

[633] Re: 無題
完成おめでとーーーすっごく かっこいいですよ〜〜
得に目の色がとっても いいです

[635] Re: 無題
わwすごく爽やか少年でかっこいいですね(´∀`*)
髪の毛も細かくてすごく素敵ですね
水彩難しいですよね、頑張って下さいw

[626] 〜〜ラクガキ〜〜

〜〜ラクガキ〜〜 by ちぃ ( しぃペインター )
ひとまず保存

[627] Re: 〜〜ラクガキ〜〜
完成でーす
今回はそんなに時間かからなかったな〜〜
さてさて男っぽい女だろうか・・・男なのだろうか・・・
描いた本人が分からない・・・

最初 |[][241][242][243][244][245][246][247][248][249][250][251][252][253][254][255][256][257][258][259][260][261][262][263][264][265][266][267][268][269][270][] | 最後
記事No. 削除キー