じっくりお絵かき掲示板

[784] マルス様・・・!!

マルス様・・・!! by 七誌 ( しぃペインター )
マルスを見ているといつも癒されます+゜
それでわ失礼しました+゜

[783] サモンナイト2 トリス

サモンナイト2 トリス by 揚羽 水菜 ( しぃペインター )
こんばんわー!
今回2回目です…!2回目なのにこんなヘボなんて…!orz
えーっと………お目汚しになったのなら、すみません!
このキャラクターは、SUMMON NIGHT2っていう、
ゲームのキャラクターです!^^
知ってる方居ますかね…?
マウス描きなのでヘボいですが…!
変な所があったらどんどん指摘してやって下さい!
コメントもあったら待ってますー^^
ではー!

[782] 無題

無題 by 水沙
前よりはマシなのよ。
これでもね。。。;;

[779] ケーキをほおばる女の子?

ケーキをほおばる女の子? by ナナ ( しぃペインター )
こんばんわー!!初投稿です!
暇だったので、お絵かき?してみましたー!
こんな大きいケーキあったら、1人では食べれませんよね・・・。

[781] Re: ケーキをほおばる女の子?
はじめまして
私葉月です
かわいい絵ですね
これからよろしくです

[778] ほんわか

ほんわか by YUHA ( しぃペインター )
どうも。
久しぶりにお邪魔しました。

[777] ん〜・・

ん〜・・ by 名無し ( しぃペインター )
シンプルな上にへっったくそですいませーんT□T

[773] 100円ライター

100円ライター by ryuichi ( しぃペインター )
リアルに描くのってむずかしい…

[769] 無題

無題 by PUNYU ( しぃペインター )
いちほさせていただきます!!

[774] Re: 無題
わぁぁい!!やっと描き終わりました。。
最近、ファンタジックなのにはまってしまいまして。。
こんなのばっか描いています。。
レイヤを大量に使っていました。背景は
グラデっぽくしたかったのですが。。(いいのかな?
初めて2時間もかけた。。
(次は、主線なしで描いてみたいな。)では。。

[768] 一時保存

一時保存 by カラクリ ( しぃペインター )
すみません
まだまだ途中です。

[767]  〜冬〜

 〜冬〜 by 紫月 涙夜 ( PaintBBS )
すっごく久しぶりに書かせていただきました!
マウスって大変です・・・。

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー