じっくりお絵かき掲示板

[797] 色塗り練習

色塗り練習 by 茜雫
 はじめまして。色塗りとぼかしの練習させていただきました。なにか、注意点などありましたら、教えてくださいまし。

[794] 雪

雪 by ねずみ(・3。♪) ( しぃペインター )
2回目の投稿ですw
あんまうまく書けなくて・・・;
アドバイスあったらください!!

[793] 無題

無題 by  kinako ( しぃペインター )
御邪魔しました。

[795] Re: 無題
たった十分でこんなに生きてるような絵をお書きできるなんて・・・
言葉が出ないくらい凄いです;;乱文失礼しました。

[796] Re: 無題
あ、ありがとうございます・・・。
短時間なのでしかられるかと思ってました・・・。

[791] 2回目デス

2回目デス by みや ( しぃペインター )
2回目の投稿なのにマダマダ下手ッピw

[790] 魚

魚 by カラクリ ( しぃペインター )
イチホデス

[789] 絵

絵 by みや ( しぃペインター )

[788] ふゎふゎ

ふゎふゎ by ねこ姉 ( しぃペインター )
初投稿デス
これヵラも描きます
でゎ失礼Uます

[787] ドラクエ?

ドラクエ? by 龍聖 ( しぃペインター )
初めまして(*´艸`)龍聖です!よろしくです。一時保存です

[792] Re: ドラクエ?
完成っ♪時間かかったな;お色気ムード出てますかね;;

[786] 授業中なんだけどもwww

授業中なんだけどもwww by ちっち ( しぃペインター )
友達とお絵かきしてしまったw
じっくりじゃないけどね><;
ちなみにねずみさんとですよん^^今度時間があるときまた書きます〜!

[785] 大好き♪

大好き♪ by ねずみ ( しぃペインター )
初めて書きました(・∀・)
誰かコメントお願いします!!

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー