じっくりお絵かき掲示板

[1404] ろくさす

ろくさす by ふぇん
キングダムハーツのロクサス、初描き。
恥ずかしいのでアニメーションはカットさせてもらいました、すいません。腕が上達したら残してみようかと思ってます。では。

[1401] 長門

長門 by ゆきと
長門!!
難しすぎ!!

[1402] Re: 長門
やっちまった!!
色塗らずに終了&パスワード打つのわすれたぁ(涙
二時間かかったのに;;

[1399] 憂い

憂い by いくら
初めてこちらでお絵描きさせていただきます。
塗りが苦手なので、いろいろな塗りかたを試させていただきたく・・・。はい、これは例のアノ人です。
分かる方だけ分かっていただければ(^^)
では、スペースありがとうございましたv

[1414] Re: 憂い
初めましてvv
銀魂のお杉サマですよね!?!?
 
雰囲気がめっちゃ素敵です(*>∀<*)!!

[1397] つんでれ

つんでれ by 月乃
この子のツンデレっぷりがたまらない(´ω`*)

[1398] Re: つんでれ
ルイズだ〜!
表情がとっても可愛いです・・・!

[1395] 無題

無題 by youko ( しぃペインター )
いちほです

[1396] Re: 無題
完成で〜す

[1394] 無題

無題 by 浅海 ( しぃペインター )
いちほです

[1393] お初。

お初。 by ココァ ( しぃペインター )
初投稿デス。
レイヤーに慣れなくて苦戦しました。
一応水中ですかね?
スペース使ってスイマセン。

[1392] 二次から三次へ

二次から三次へ by ぽまちね ( しぃペインター )
つかれたびー
いちほ成功してますように

[1512] Re: 二次から三次へ
長い間 いちほ放置しててすみませぬ
ようやく完成(-_-) 

[1391] 無題

無題 by 浅海 ( しぃペインター )
おはようございます
場所、お借りしました。

[1390] 空を描こうとしました…^^;

空を描こうとしました…^^; by 十桃 ( しぃペインター )
全然空に見えません^∀^また練習したいです…失礼しました

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー