じっくりお絵かき掲示板

[951] 幽霊屋敷

幽霊屋敷 by つかさ ( しぃペインター )
私が溺れた海の底
小さな船の幽霊屋敷
幽霊はいると確信した
にどめです。こんにちはw
今日も前みたいなファンタジーにしました。
こんな絵でよければコメントくだされwでは!

[957] Re: 幽霊屋敷
綺麗ですよ〜!!!
神秘的な絵ですww

[948] いちほ

いちほ by 夢音 ( しぃペインター )
イチホです

[955] Re: いちほ
マウスで描いたので線ガタガタです・・・

[947] レオン様&クラウド+゜

レオン様&クラウド+゜ by こはる
初めまして・・・!!
この2人ほんっっとに好きなんですよー!(*ノ∀ノ*)キャッ
誰か知ってる人いますか!?。。。
 楽しかったです!!また、時間があれば
描きたいと思います!!描くことがないので
誰かリクください〜;
乱文&乱絵失礼しました〜!!

[943] 2日も遅れたけど、チョタ誕生日おめでとー!!

2日も遅れたけど、チョタ誕生日おめでとー!! by 揚羽 水菜 ( しぃペインター )
こんばんわ!夜遅くに失礼しますw
いやー………携帯のスケジュールみて、思い出しました。
バレンタインの日、チョタの誕生日だった事を…!こりゃやばい、と思って描きましたw
次は……18日の裕太だな。次は忘れないようにしたいです…!
まぁともかく。チョタ、誕生日おめでとう!!

[944] Re: 2日も遅れたけど、チョタ誕生日おめでとー!!
Σ2時間!?………結構時間経ってたんだなぁ……。
んー……。ペンタブあればもうちょい早く描ける……のかなぁ…?
まぁどっちにしろ、マウスって線が変に曲がって時間かかりますよね……。

[945] Re: 2日も遅れたけど、チョタ誕生日おめでとー!!
うわぁぁぁ!!
鳳くんじゃないですかぁ!うまいですww

[946] Re: 2日も遅れたけど、チョタ誕生日おめでとー!!
こんにちわ!感想ありがとうございます!
チョタの誕生日祝ったの初めてだなぁ……。
チョタって犬みたいで可愛いんですよねー。(ぇ

[949] Re: 2日も遅れたけど、チョタ誕生日おめでとー!!
こんにちはー!いつも素敵なテニプリ絵みさせていただいてます!
ですよねー!マウスってへんに時間かかりますよね!!
ものすごくわかります!跡部描いたときもハートの箱とか
髪とかまったくきれいにかけなかったし・・・(笑)
応援しています!では、長文すみませんでした。

[950] Re: 2日も遅れたけど、チョタ誕生日おめでとー!!
こんにちわ!私もいつもAAさんの絵、見させて貰ってますw
マウスって時々思ってもいない方向に線が行きますからねぇ…;;
ハートってなんか上手く描けないんですよね…!^^;
けどAAさんはすごく上手だと思いますよ!
私の絵なんてヘボいですから…!orz

[958] Re: 2日も遅れたけど、チョタ誕生日おめでとー!!
しつこく(笑)失礼いたします。
そんな!ヘボくないですよー!            
毎回おへんじいただいてうれしいです!
これからもコメントさせていただきます(笑)

[959] Re: 2日も遅れたけど、チョタ誕生日おめでとー!!
こんにちわ!
全然しつこくないですよwむしろ何度も貰えて嬉しいです!
ヘボいっすよ…!私に比べれば、AAさんの方がかなり上手いですよ!
私も、毎回コメントもらえて嬉しいですw
コメント貰えると、次も頑張るぞ!って気持ちになりますから^^
はいwこれからもよろしくお願いしますw(ぇぇ

[942] はじめまして。

はじめまして。 by つかさ ( しぃペインター )
ハジメマシテ!つかさといいます!
このえはずーッと私が描きたかった絵です。
楽しく描かせていただきましたwご飯食べてたので時間は−30分ぐらいにしといてください。

[941] バレンタイン絵っぽい跡部さん

バレンタイン絵っぽい跡部さん by AA ( しぃペインター )
バレンタイン・・?(遅い)
色になやんでたらやたら時間かかった・・
ペンタブほしい・・あんまりかわらないかもだけど。

[939] 下書き

下書き by カラクリ ( しぃペインター )
こんにちわ、下書きを描かせてもらいました。
なんだか影がめちゃくちゃですね・・・
それでわ

[934] 明日はVD

明日はVD by チョコナ ( しぃペインター )
明日はVD・・・ドーナッツでも作りましょう!(違

[931] 祝!アニメ2部スタート

祝!アニメ2部スタート by さんもん
今週からいよいよですね!

[932] Re: 祝!アニメ2部スタート
カカシだぁぁ!!!かっこいい!
今週からですね!!!楽しみですゃっほぉ(*´З`)ノ♪
やっとサスケが出でくる!!!!!

[936] Re: 祝!アニメ2部スタート
>く さま
コメントありがとうございます!
楽しみですよね!ね!
サスケも久々に!
OPとEDも期待が高まりますな!

[927] No Title

No Title  by えり ( しぃペインター )
でかい。
でかい。
無駄にでかくてすみません。
ペンタブ花王かな(漢字違う

[928] Re: No Title
はじめまして。
かわいい絵ですね!!
こんなにうまく描けるなんてすごいです。
また描いてください
でゎでゎ

[929] Re: No Title
おわっ。こんな絵にレス有難うございます!
んにゃ、初めてじゃないと思いまする。牧という名か雛牧という名だったと思いますが、気軽にお絵かき掲示板のほうで会ったことあったとオモイマス。
***
いやいや、上手くないですよ。マウスで線ががたがた。
もっとマウスになれるようになりたいです。。ではでは、少し長文になりましたがこれで失礼します〜。

[930] Re: No Title
はじめまして。
マウスでこんなにうまく描けるんですか!すごいです!

[935] Re: No Title
うおわ!!激可愛いですのー!!
やっぱえりの絵大好きだーwww

[937] Re: No Title
はっぴーバレンタイン!(ぇぇぇ
こんにちは!〜<<夢音様>>〜
初めまして今日はw
ぎゃっ!(何その悲鳴)お褒めのお言葉有難う御座います!!
いやいや、普通ですよorz
まだまだ頑張らねば!!(ぇ
***
〜<<水菜ちゃん>>〜
おわっ!レス有難う!!
大好き!?どうしよう告白されたっ!(違うよ
私も水菜ちゃんの絵大好きw(二回目ではでは、お二方。レスどうもありがとうございました!!失礼します〜。

[938] Re: No Title
こーんにーちわー!
あはははww告白ととっても良いぜィ☆(ぇぇぇぇぇ
私だってえりの絵だぁい好きさー!!!(3回目
(あ、近い内に多分手紙出しやす。

[940] Re: No Title
こんにちは!
なんでこんな時間帯にいるの?とかいうつっこみはなしでw(誰もしないよぎゃっ!!お手紙!!??有難う〜〜!!
なんかこっちからおしつけでごめんなさe(バキ
まってるね〜^^^^^(目多いな
 
ではでは失礼しました!

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー