じっくりお絵かき掲示板

[1418] 皆、ついてきなー

皆、ついてきなー by ルカ ( しぃペインター )
はじめましてー、ルカといいます!
雑です・・・・・変です・・・・
一様頑張ったところもありますが・・・・
     では

[1417] ミュウ

ミュウ by 涙兎 ( しぃペインター )
こんばんわ。
ミュウを描いてみました!!
感想、リクなどくれると嬉しいですww
よろしくお願いします^^

[1422] Re: ミュウ
初めまして。
自分ミュウ大好きなので、こういうの大好物です。
ミュウの空色の瞳まで綺麗に描かれていて、なんかもう
最高です…!(ヒソヒソ…リクエストを頼んじゃうとナエトルを
 お願いしたいです…)

[1423] Re: ミュウ
初めまして。コメントありがとうございます><
私もミュウは大好きです*
ここにはあまりポケさんがいないので、
不安で投稿したんですが・・・^^;
リクのナエトル描かせて頂きますー♪

[1416] あくせんと

あくせんと by 佳那 ( しぃペインター )
こっちの板では
はじめまして!初めては緊張します・・・・
お腹いたたたた!!

[1415] クローム

クローム by 月乃 ( しぃペインター )
クロームは可愛すぎると思う!!コメント返し
彩様>
そうです!ルイズですv
彼女のツンデレは本当に可愛いですよねv

[1413] ピース

ピース by Rio ( しぃペインター )
初投稿です!!
背景が、微妙ですね(^^ゞ

[1412] 今日の花火

今日の花火 by mimi ( しぃペインター )
今日見た花火はもっと綺麗だった......

[1411] こんにちは

こんにちは by かなと ( しぃペインター )
あんまり時間かけないですみません。

[1420] Re: こんにちは
リオン様ーー!!
…あ、ごめんなさい。
この絵を見て反応せずにはいられませんでした…。
とってもお上手です!

[1425] Re: こんにちは
初めまして今晩はw
Σ(´∀`)反応有難う御座います!!
実は時間かけたやつが気軽にお絵かきの方にあったり…。
(2回目のリオン/←またか)お褒めのお言葉有難う御座いましたw

[1410] ろくさす再来。

ろくさす再来。 by ふぇん ( しぃペインター )
ふぇんです。ここまで来ると趣味疑われそうです。
スペースお借りします。
今回は何故か赤面&吹き出し突き。
どうしたんでしょうね(←

[1409] うは(汗汗

うは(汗汗 by ゆきと ( しぃペインター )
駄作だ!!(汗汗
これなら昔に描いた長門の方が二倍いいよ・・・といいつつ投稿(笑

[1405] 長門!!

長門!! by ゆきと
なぜ絵が編集できない!!?

[1406] Re: 長門!!
あら!?
パスワード打ったのに修正できないのはなぜ!?(汗汗

[1407] Re: 長門!!
おそらく、描画アニメを保存のチェックを外した状態で
絵を描いているので、
続きを描く為のアニメが出てこないのだと思います。描画アニメは描き手順の再生の他、続きを描く為にも使います。

[1408] Re: 長門!!
そ…そうだったんですか(汗汗
いやはやお騒がせいたしました;;
できればワタクシが描いた中途半端な2作品を消していただけると嬉しいのですが(スマソ

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー