じっくりお絵かき掲示板

[1367] 拳

拳 by かむ
調子に乗ってこちらでも描かせていただきました・・・
お目汚し失礼しました!

[1366] 無題

無題 by 揚羽 水菜
イチホです。
ルルーシュは…また、やる気が出たら描きますorz

[1374] Re: 無題
血有りにしようかと思いましたが、
血が上手くいってないのでやっぱり血無しで。
……随分時間かかったなぁ…!prz

[1375] Re: 無題
うああああアニメ消えた…!orz

[1376] Re: 無題
ベルだーv格好良いー!!

[1377] Re: 無題
うはwあざーすw

[1386] Re: 無題
かっこいー!

[1389] Re: 無題
ありがとうございますー^^

[1365] 挫折しそうでした

挫折しそうでした by 彩 ( しぃペインター )
なんとか完成・・・です!
もうだめ〜・・・

[1363] 初ですw

初ですw by 山田
うああああ疲れたあ
最後舌塗るの忘れてました
宿題が終わりません
背景うまくなりたです
今年山田受験生らしいです ←

[1370] Re: 初ですw
はじめましてv
歌唄(うたう)です!
山田さんの絵とっても好きです!!
かわいいです♪
次回作楽しみにしています

[1362] ルルーシュ ランペルージ

ルルーシュ ランペルージ by 揚羽 水菜 ( しぃペインター )
こんばんわー宿題が早めに終わったので^^^^
コードギアス好きです。はい。
特にルルーシュなんか……!もう……!!
好きを通り越して愛してます。(ぁ
ギアスってアレ格好いいですよね^^
危険ですけど。(ぁではー

[1359] 梨花ちゃん

梨花ちゃん by 水恋 ( しぃペインター )
ひぐらしのなく頃に、の方の梨花ちゃまを
うろ覚えでばばっと描いてみました;
普通のだとシンプルすぎるかな〜と思って
猫耳つけてみました…orz(←)

[1360] Re: 梨花ちゃん
>ゆぅきさん
コメントありがとうございます><
まさかコメントもらえるとは思ってなかったです!
色々お褒めいただいて、励みになります^^

[1361] Re: 梨花ちゃん
わー梨花ちゃまめっちゃカワイイです!
梨花ちゃんにねこみみ&リボン+鈴は似合いますよね〜。
みぃみぃ鳴いてるとネコみたいでかわいいですよねv
もちろん、黒梨花ちゃんもかわいい><
では、なんか色々語ってしまい失礼しました;
可愛い梨花ちゃまごちそうさまでした^^

[1445] Re: 梨花ちゃん
お持ち帰りーーです(笑)
梨花ちゃんまじかわぃぃです!!
でも漫画の梨花ちゃんの殺され方が・・・・(泣)

[1481] Re: 梨花ちゃん
レナっこで、、、
はぅぅ!!!
かぁいいよぅ!!
おっ持ちかえりぃぃ!!!!!!!!!!!!

[1490] Re: 梨花ちゃん
かぁいいよ!!!!!!
梨香ちゃま〜〜〜

[1357] 詩ぃちゃん

詩ぃちゃん by 水恋 ( しぃペインター )
ひぐらしの詩音です、
まだ幼い時をイメージして描きました><
リボンが似合いそうだったので、両胸にリボンをつけてみました!
セピア系な色でやってみたんですけど…なんかイマイチorz絵流しすみません><ではでは。

[1358] Re: 詩ぃちゃん
こんにちは!
詩ぃちゃんめちゃカワイイです><
淡い色使いと全体的にセピアな色がいいですね!
服のデザインもカワイイですv

[1446] Re: 詩ぃちゃん
詩音ですね??すんごいイメージできます♪(幼い時の)
ってかリアルで可愛いです(´・ω・`)
どーやってこんなものが書けるんだ!!
って感じです☆

[1354] 無題

無題 by 花 ( しぃペインター )
 

[1353] 無題

無題 by    ( しぃペインター )
   

[1351] 無題

無題 by * ( しぃペインター )
女の子がすごく苦手なので、克服のため?お借りしました。
予定以上に厚化粧になりました。No.617にコメント下さったゾーンさん、ありがとうございます。
彼らの戦いはおそらくしょぼいでしょう。
最終的な決着はじゃんけんで付くとと思われます。

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー