じっくりお絵かき掲示板

[1572]

   by 真田 凌 ( しぃペインター )
またお邪魔します。
クリスマスってことで投下っ!

[1571] 絵流し失礼します

絵流し失礼します by 満音 ( しぃペインター )
初めてピンクの髪に挑戦しました!背景が思いつかなくて色々とバランスが悪くなってしまいました・・・ペンタブほしいです・・・。

[1569] ^^

^^ by えつ ( しぃペインター )
またお借りしました。

[1568] 今年の

今年の by えつ ( しぃペインター )
今年の年賀状用に書いたような絵・・・
ねずみが目立たなくなってしまって(悲;;)
ちょっと手ぬきっぽくて…あとで加工かなぁー

[1565] 「休むことの無い怒とうの嵐」

「休むことの無い怒とうの嵐」 by 満音 ( しぃペインター )
じっくり描いてみました!これ誰かわかる人もそうでない人もコメントよろしくお願いします!!        それでは絵流し失礼しました。

[1566] Re: 「休むことの無い怒とうの嵐」
ベルですかねー?

[1567] Re: 「休むことの無い怒とうの嵐」
そうです!ベルです!

[1564] クリスマス^^

クリスマス^^ by 漣時 ( しぃペインター )
クリスマスの絵描きましたw
初めての影無し絵です。
プレゼントの描き方が凄い適当になってしまいました;;
短いですがそれでは。

[1563] 年賀状絵失礼しまふ。

年賀状絵失礼しまふ。 by 真田 凌 ( しぃペインター )
年賀状に使う絵を描かせて頂きましたm(__)m
スペースありがとうございました!!

[1559] 馬路意味不

馬路意味不 by 名前などとうの昔に捨てた ( しぃペインター )
はいはいはい下手くそですお!!悪いですか?   下手で悪いですか?別にいいですよね?   だって漏れが下手だって関係ないですもんね?wてか難しいんだお!!  初めて描いたがこんなに難しいとは普通に描いたほうが楽だろうが!!こんにゃろ!!まぁいいや  にゃはははははははははははうぇwww漏れ自重w

[1560] Re: 馬路意味不
さ さ 最高ですぅ〜漏れこここんなうまい絵かけません許してください( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
これで許して〜( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
まじ最高( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
ハイみんなも  せーの
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

[1561] Re: 馬路意味不
師匠助けてくださいあなたのような絵はかけません漏れもっと絵書いてうまくなりますwwなので学校で教えて下さい高校いっても師匠に家に行きます

[1555] Winter

Winter by 漣時 ( しぃペインター )
こんばんは^^
少しシンプルで綺麗な絵が描きたかったので描きました。
結構背景が寂しいですけど……
服をもう少し工夫したかったけど………もう思いつかないんです;;
でもまあいいや的な感じでww後描いた時間がかなり短いのですが本当は1時間くらいかけたので……それでは〜

[1554] でんおー

でんおー by 及川 ( しぃペインター )
こんばんは、久々にきました。
試験勉強の息抜き〜♪
と思ってルンルン描いてたら完成しちゃった…我らが電王のリュウタちゃん。
りゅうた可愛いよりゅうたりゅうたパワーで明日も試験頑張ります

[1556] Re: でんおー
最近自分もりゅうたろすが きになる・・・
最初は一番「ありえねえww」とかおもってたんだが・・・
試験がんばってくださいw

[1562] Re: でんおー
>>ぽまちね様コメ有難う御座います。
試験終わりましたぁー^^
竜太可愛いですよ。でも浦も好きです
金も好きです、桃も…なんかもう全部!!!

[1582] Re: でんおー
試験どうでしたか?w
モモが俺はかーーーぁなーーーりすきだああああ
でもリュウも最近・・・ウラは萌え要素三原則見本のようなものだし
あ でも キンタはそんな興味なかったりw

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー