じっくりお絵かき掲示板

[988] 無題

無題 by 咲貴 ( しぃペインター )
血ですwwもぅやけくそですwww

[986] 無題

無題 by |'`★艸)+゜.*・♪ ( しぃペインター )
キモアンパンマン|q+`3゜★)→#з

[985] いちほ

いちほ by つかさ ( しぃペインター )
一時保存です。
これで大体のストーリーはわかるかな;;

[984] 無題

無題 by 風花
一時保存です。

[983] 棘の君に

棘の君に by つかさ ( しぃペインター )
お姫様イメージでw
最初はもっと女王様っぽくしたかったんですけどねw
結構気に入ってますw

[987] Re: 棘の君に
お姫様も背景も綺麗ですww

[980] コレット・ブルーネル

コレット・ブルーネル by AA ( しぃペインター )
完成です。しってるひといますかね?

[981] Re: コレット・ブルーネル
はいはいはいはいはいはいいはいはい!!!!!!(五月蝿
これっと!!!シンフォニアですよね!そうですね!?(ぇ
実はテイルズ大好きです!
そういえば、テイルズの重大八表がされましたね!
ファンダム・・・。
なんかすこし絵の不陰気かわったような・・?(ぇ
それはそうと、コレット可愛いです´ω`
エクスフィアの輝きが素敵!
ロイドが惚れ直しちゃうね!(ぇではでは失礼しました!

[982] Re: コレット・ブルーネル
コメントありがとうございます!
エクスフィアまちがってるきがするのですが・・(笑)
ファンダム発表されましたねー。
てゆうかプレセアとゼロスくんが1番すきなんですけどね
コレットもかわいいですよねぇ!
それでは失礼します。

[978] ハルノユメ

ハルノユメ by つかさ ( しぃペインター )
消えて逝く 消えて逝く
するするとその陽炎は
ハルノユメ共に消えて逝くこんにちはー!
今回は桜?みたいなのです。
表面の白いのは和紙をイメージしました。ではっ

[979] Re: ハルノユメ
とっても好みの絵だったのでレスします
すッごくかわいい絵ですね!!
和紙の感じとかします。
さくらもかわいいです。でゎ?

[977] 眼鏡はいいよ

眼鏡はいいよ by じん
ここまでで力尽きましたorzあぁ目と手が痛い(´∀`;)

[974] いちほ

いちほ by つかさ ( しぃペインター )
しつれいしますー!

[975] Re: いちほ
かけましたw

[971] イキオイにまかせたらだめだね

イキオイにまかせたらだめだね by AA ( しぃペインター )
なぜフリフリの服を描いたんだ。
ちょっと後悔。に、にあわねー!
それ以前に画力が・・・
今きずいたら、描くスピードがどんどん速くなってる!
ああ、それでか、雑に見えるのは。

最初 |[][211][212][213][214][215][216][217][218][219][220][221][222][223][224][225][226][227][228][229][230][231][232][233][234][235][236][237][238][239][240][] | 最後
記事No. 削除キー