じっくりお絵かき掲示板

[1668] リオン

リオン by 揚羽 水菜 ( しぃペインター )
こんにちわー
かなり久しぶりに描いてみました。
リオンです。一応。誰がなんと言おうと。
アニメ塗りってどうやってやるのかが分かりませんorz手書きブログばっかやってる所為で、
かなり描きにくかったです…。

[1670] Re: リオン
おおーぼっちゃん!
雰囲気ある表情ですてき^^

[1667] 猫少女

猫少女 by 甲斐 ( しぃペインター )
どうも^^
甲斐です。。。
初めましてですよね。。。
あ・コメントなどお待ちしてます。。

[1663] 無題

無題 by ぽまちね ( しぃペインター )
すみません こんなのじっくりに投稿して・・・
4人はてけとーです

[1664] Re: 無題
ぶはっっ(*≧m≦*)!!
すす、すいません;思わず吹き出しました。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ノ
大好きで、ニコで毎日見てるくらいです(笑)可愛い〜。
いっちゃん楽しんで踊ってるのはやっぱリュタですねぇ。
キンちゃんは寝ながらっすか!!…すごっΣ(゜m゜=)

[1665] Re: 無題
あれは 中毒すごいですよねーw
腰つきが全然再現できてないんでリペンジかけますw
そのうちwよく寝てるのわかりましたねwまたじっくりのほうにも遊びにきてくださいw

[1657] コナータ&テスト

コナータ&テスト by SNAKE ( しぃペインター )
いろいろテストとこなた〜

[1654] 無題

無題 by ユメシン ( しぃペインター )
このツールにやみ付きになってますwwef とか分かる人ここにいるのかな?…('-`)

[1655] Re: 無題
知ってますよ〜
みやこちゃんですね!上目づかいが可愛いですv
私は千尋ちゃんが好きですね〜。

[1650] 長門有希

長門有希 by ユメシン ( しぃペインター )
ハルヒ読んだこと無いですが…キャラは好きなので描いてみました。

[1693] Re: 長門有希
良いですねv
読んでみてください
一番活躍してますよ!

[1648] 無題

無題 by ぽまちね ( しぃペインター )
バレンタインデーってことで
きも!きも!
テンション維持がんばりました
ありがとうPerfume

[1649] Re: 無題
ちょうすてき!
リアルみっくみくですね!

[1653] Re: 無題
>>彩さん
あざっすw
こうも萌えないミクは 初めてみましたよw

[1694] Re: 無題
みく可愛いです!
ぽまちねさんのリアル絵とマッチしてとても素敵です!
みくチョコ欲しい…(笑)

[1647] 無題

無題 by りな ( しぃペインター )
いちほします

[1641] 魔法発動中?

魔法発動中? by みみず
オリジナルキャラです。
魔方陣をもう少し強調させたかったですが
ちょと限界・・・;;

[1640] 無題

無題 by aaa ( しぃペインター )
一時保存

[1939] Re: 無題
ハハハカワイイハハハ

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー