じっくりお絵かき掲示板

[2612] タイトル未定

タイトル未定 by ミナト ( しぃペインター )
初めまして、ミナトといいます。
初めましてのくせして一保です・・・すいません・・・・・・

[2610] 無題

無題 by もみ ( しぃペインター )
レイヤーバグったのでいちほ・・・

[2609] inコミケ風

inコミケ風 by えあ ( しぃペインター )
はじめまして、初投稿です^^
夏コミに行けなかった無念さをつめこみました←

[2608] ハルヒ

ハルヒ by 蒼 ( しぃペインター )
デフォルメ難しい・・

[2607] 森の妖精

森の妖精 by みいのら ( しぃペインター )
はじめまして!初投稿です!

[2606] ちょこれーと

ちょこれーと by あずき ( しぃペインター )
ちょっこれーとちょっこれーと
ちょこれーとは め い じ

[2604] Rally

Rally by ユメシン ( しぃペインター )
また気長に仕上げていきたいと思います。
最近メカ描いてなかったので手こずりそうです(汗)追伸:PCとペンタブ買い換えました

[2617] Re: Rally
だいぶクルマらしくなってきました

[2618] Re: Rally
これで完成ということで。長時間失礼しました。

[2619] Re: Rally
密かに楽しみにしていました!!
完成おめでとうございます。お疲れさまです!車って難しいと思うのですが、すごい綺麗です。
ロゴはプジョーですかね??
車の知識無いのですが、とってもカッコいいです!^^

[2620] Re: Rally
>>六条さん
コメントありがとうございます。プジョーで合ってますよ!確かに描くのは難しいですがクルマ大好きな一心でここまで鍛えましたからね(笑)

[2603] 一護

一護 by 蒼 ( しぃペインター )
サイトバナー用

[2602] (´・ω・`)みゅーん

(´・ω・`)みゅーん by aihi ( しぃペインター )
微妙な仕上がり・・・。

[2601] 無題

無題 by あ。 ( しぃペインター )
いちほです

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー