じっくりお絵かき掲示板

[1823] 無題

無題 by ぽまちね
無事完成(`Д)

[1824] Re: 無題
そしてアニメーソンがしんだ(`Д)

[1825] Re: 無題
いちおこっちにもレス
>>彩さん
んだw冬○ソナ○ですw
チェ○ュウが特徴なさすぎでむずい(`Д)   

[1826] Re: 無題
うわーv(^ワ^)
グラデーションといい質感といい素晴らしいv
アニメーソン見たかったです…
久々に来て初めがぽまちねさんのイラストv
今日はラッキーデーw

[1828] Re: 無題
うおおお
よわったさんキター
よわったさんのアニメーソンには確実まけます・・・w

[1819] タマ姉

タマ姉 by 真田 凌 ( しぃペインター )
完成です〜^^>ぽまちねさん
色々ありがとうございましたm(__)m
なんとお礼したら…。

[1820] Re: タマ姉
おめでとうございますw
いや〜しかし今回 真田さんの絵を拝借してみたところ
プロモードでさっぱりわかめだったw
自分もそのうちプロのほうでやてみよー(´◑ิ౪◐ิ) 

[1821] Re: タマ姉
>ぽまちね様
ありがとうございますっ!!!
ぽまちね様のお陰でございます^^;私も最初、プロ使ったときはワケわからんかったですよw
でも今ではプロじゃないと駄目ですwww

[1807] キラッ☆

キラッ☆ by ちー ( しぃペインター )
久々に投下*

[1806] ありがとう

ありがとう by 花菜.kan-na ( しぃペインター )
練習です;ひさびさに使わしてもらいましたw
もっとうまく使えるように勉強させていただきます!

[1805] タマ姉

タマ姉 by 真田 凌 ( しぃペインター )
とりあえずギアス見るので線画だけ^^

[1812] Re: タマ姉
はう〜っ
また続きが描けない;;今回も線画のみでorz
色は他で塗ろうと思いまっす!!

[1801] 東方 フラン

東方 フラン by めろんそーだ
はじめまして。
めろんそーだといいます!マウスって難しいですよね…。
ペンタブ持ってる方がうらやましいです((泣。いきなり来て何やこいつ、とか思われてるかもですが
またくると思いますので
以後、宜しくお願いします!

[1798] 無題

無題 by zero ( しぃペインター )
一時保存です(´`)

[1800] Re: 無題
おk(´`)

[1794] あーにゃ

あーにゃ by 真田 凌
ギアスではこのコとカレンが好きv初描きお見苦しいですな…^^;

[1795] Re: あーにゃ
アーニャ!!
かわゆい!ほんわかとした雰囲気がまたいいですね!

[1796] Re: あーにゃ
>彩さん
なんだかお胸がデカい感じもしますが…ww
ギアスに目覚めそうで恐いです^^;
最近真面目に見始めたんですが、面白いですねギアス。(遅

[1786] おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって by nono ( しぃペインター )
いちほです。
三橋さん。知ってるひといるのかな。

[1787] Re: おおきく振りかぶって
やっぱり!!
みはしんですよねっっ
あんまり素敵な笑顔だったもので、、途中コメ失礼します。
わーめちゃ可愛いですvうーん…
やっぱり、上手い人の版権絵は違いますね。
本編にこの顔が登場したわけでもないのに
一目で三橋とわかりましたもん…
私が描くとわかんないんですよねえ…←切実な悩み
純粋に尊敬です。と、はじめましてでいきなりすみません。
これからちょこちょく遊びに来ますので、よろしくです。

[1788] Re: おおきく振りかぶって
コメントありがとうございます!!実は私単行本派の人間なんですよ;
人のサイト飛んでたらネタバレがどんどん増えてしまって;
どういう経路でこんな顔するのかはまだ知りません。
本出るまで楽しみに待ってます+

[1789] Re: おおきく振りかぶって
途中コメ失礼します!!うほぃ!!三橋だv三橋だvv
まじで素敵すぎます!!
私もnonoさんと同じで単行本派の人間ですよ☆ミ
昨日大振りの10巻を読んだばかりなんですvv
面白いですよね〜vv三橋も好きだけど泉君も捨てがたいです。(どうでもいいよそんなこと)それでは乱文失礼します!!

[1791] Re: おおきく振りかぶって
み、水谷あずさって水谷と花井ですか?!(゜∀゜)ノシ
ちょっとニヤけてしまったじゃないですか。(間違ってたらスイマセン)10巻は三橋が積極的な感じになってて好きです。
グラ整の後にちっさいコマで阿部に「カッ!」と怒られてたのが可愛かったwww
私も泉大好きです。というか西浦ーぜの中で一番好きです。気があいますねぇ・・・(゜◇゜*)

[1792] Re: おおきく振りかぶって
うわぁvvP.Nに気づいてくれて嬉しいです(笑)
nonoさんの思ったとおり
水谷と花井からとりましたvv
ちなみにサークル活動のメンバーの名前が
あずさ(私)・利央・ユウキ(文貴と勇人をかけてます)
なんです(笑)10巻の三橋いいですよねvv
田島もいい性格だとしみじみ思いました(こんな子がクラスの男子にいたらいいのに)それでは、
無駄話してすみません!!
失礼します☆ミ

[1802] Re: おおきく振りかぶって
はじめましてこんにちわ!!
あわわ…三橋じゃぁないですか///
やっぱ笑顔がいいね!!
私もおお振り大好きなんです^人^三橋は弟にしたいとおm((何を言い出す。
私はくそr…じゃなくて文貴が好きです((誰も聞いてない。暴走すいませんでした!
完成まってます!!それでは…ぐだぐだとすいませんでした。

[1783] キョンキョン

キョンキョン by 巧 ( しぃペインター )
1回保存します
土日あたりに描こうかどうしようか
それにしても暑い

[1785] Re: キョンキョン
もー完成でいいです。
うん目に毒!
場所とってサーセンっした!

[1803] Re: キョンキョン
ちょ、はじめまして。キョン君じゃないですか!!
やる気のなさそうな目がいいですね。
キョン君らしい…!!背景もPOPな感じで素敵です!涼宮ハルヒは新アニメーションが待ちどうしい…!!!

[1804] Re: キョンキョン
>めろんそーだ様
初めまして!
まさかこんな絵にコメ頂けるとは・・・感激です!
私のイメージではキョンはいつでもやる気無しオーラ全開です。
背景はホント手抜きなんで・・・・。素敵なんて勿体無い言葉です!
ではコメ有難う御座いました!!

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー