じっくりお絵かき掲示板

[2545] 無題

無題 by ひとねこ ( しぃペインター )
あきた、ねる。。

[2547] Re: 無題
おお かわいい ネルですな!
次回リクエストw
レンを遠くから のぞく ネルの 二人のワンセットお願いしますw

[2550] Re: 無題
リクありがとうございます(*゚ェ゚*)ゝ!
是非描いてみますっっ!!

[2543] 無題

無題 by ひとねこ ( しぃペインター )
買ったんだぁ((だからw

[2544] Re: 無題
使い始めは大変かもしれませんが頑張ってくださいね

[2546] Re: 無題
はい!!
コメントありがとうございました!!

[2548] Re: 無題
はい!!
コメントありがとうございました!!

[2542] 無題

無題 by 秋日良 ( しぃペインター )
いつもと違う塗り方で練習〜

[2541] はるひ

はるひ by 蒼 ( しぃペインター )
ペンタブ欲しい!2期おめでとう!!

[2539] えv!

えv! by 六条
スペースお借りしました。
カカシ先生の夢オチっていう… 笑なんか色々足りないですが><;

[2540] Re: えv!
ほのぼの七班!!
懐かしいですね
夢オチというのが切ないです

[2549] Re: えv!
>ちこさん
このころが楽しかった…夢オチ、自分で書いてて切なかったです 笑コメントありがとうございました^^

[2538] 無題

無題 by 澪 ( しぃペインター )
あらゆる手段を尽くす
try every means

[2537] 無題

無題 by 真田 凌 ( しぃペインター )
チルノ完成ですー久々のチルノだったので、ちょっと気合い入れました。
色塗り楽しい(´∀`*)

[2535] 帽子なし…

帽子なし… by みくろ ( しぃペインター )
ルフィですーー('ω')
線ががたがたです。
レイヤー使えるようになりたいなぁ
がんばろう、

[2532] 無題

無題 by さち ( しぃペインター )
サンジです

[2531] エフェクト実験

エフェクト実験 by 三日月 ( PaintBBS )
水エフェクトを描いてみようと思い描かせていただきました水滴とか反射とか、
ぽまちねさん、前回の絵ですが、一回目にキャラクターの追加、
二回目にはスカートの影を増やしたり、光学マウスなんだかとマウスの下に紅い光を入れたりとパッと見何も変わってないのですいませんがコメントを入れさせていただきました
失礼しました

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー