じっくりお絵かき掲示板

[2530]   

   by 1387195 ( しぃペインター )
はじめましてー

[2525] MZD

MZD by ひとみ ( しぃペインター )
ポップンです〜♪
色々間違えたような気もしますが
そこは見ないふりで・・・。
残念。。。

[2524] 無題

無題 by 柚子 ( しぃペインター )
とちほ失礼します

[2529] Re: 無題
もしかしたら入れ替えに
してたかもです;;
下の素敵画の方々スミマセン
(・ω・;;)
Xbox(?)が素敵です
上記の文が意味不でしたら
流してくださってけっこうです。
現在も途中保存中です。ヘボ絵長々描いてスミマセンorz

[2518] 睦

睦 by ぽまちね ( しぃペインター )
クリア記念に全キャラかいてみようかなとか思ってたり

[2519] Re: 睦
完成 さすがに 同じ体勢でケツが痛い

[2516] いちほ

いちほ by ぽまちね ( しぃペインター )
うほ これは いいフリーズ

[2517] Re: いちほ
完成
きれいな邦仁今回のフリーズですが
自分がテキストの打ち方がわからないだけかもしれんです('A`)テキストを打ってから たとえばカラーピッカーにしろ
レイヤーの窓にしろ 何にしろ
消しちゃうと もう一度カラーピッカーだそうとしてもでないんですよね
ほかの作業が動かないんですが イラストに打ち込んだテキストだけが 動く
エンターおしてもかわらんです・・・ 
説明むずかしい

[2509] 善弥

善弥 by ぽまちね ( しぃペインター )
IEおちて\(^o^)/オワタと思ったら 未投稿画像が残ってるとか言われて復活しました
しいぺ やるじゃん!とゆうわけで 完成

[2510] Re: 善弥
>>ちこさん
前回のイラストへのレスありがとうございますw
前のを底からあげるのはなんなのでこっちでのレスですんませんえ?構図がかっこいいですと?それはないですw
はい フリーズ大丈夫でした!どんもです
今回もアクシデントで ひやひやでしたw

[2515] Re: 善弥
大丈夫で良かったですね!!
にしても作業中にフリーズは心が折れる・・・
>しいぺ やるじゃん!
たまにそういう事がありますよね、ホント良かったですね!!

[2505] 無題

無題 by さち ( しぃペインター )
度々スペースとってすいません

[2502] 無題

無題 by さち ( しぃペインター )
べぽぽサンにキッド描いてって言われたので描いてみました初ペンタブだよみたいな∀

[2503] Re: 無題
かっくぃぃいい!!!
いいなぁペンタブ〜
描きやすい???

[2504] Re: 無題
フツーやな∀笑

[2501] 無題

無題 by べぽぽ ( しぃペインター )
無性にキルアが描きたくなった!!!ってかペンたぶがほしい・・・・・・。

[2500] 無題

無題 by べぽぽ ( しぃペインター )
こんにちは!やっぱりルフィといったら肉と思い描いてみました。
ルフィ。。かわいいです!

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー