じっくりお絵かき掲示板

[2791] 涙

涙 by 砂緒 ( しぃペインター )
どうも途中からよくわからなくなってきました。
お目汚しですみません。
一保します。

[2790] 無題

無題 by Ray☆ ( しぃペインター )
初めまして。これでも一応完成版のつもりです\(^p^)/
こんな駄作を披露して申し訳ないですorz
あと、一応オリキャラでアニメ塗りをしました。アドバイス貰えると嬉しいです。

[2788] LEXUS LFA

LEXUS LFA by めー ( しぃペインター )
一時保存ですw

[2784] にゃむw

にゃむw by めー ( しぃペインター )
ニャムサスw
にゃんこい!好きですww

[2781] ナイショのはなし

ナイショのはなし by 六条 ( しぃペインター )
完成。
機能に 逃 げ ちゃ っ た  orzゾロは寝てますww

[2782] Re: ナイショのはなし
暖かい^^チョッパーの表情がたまらない^^
ほのぼのとしてしまいます。
来月は、トナカイが一年で一番忙しい日が・・・
おもちゃ屋さんに行かねばww

[2786] Re: ナイショのはなし
ありがとです^^
あ!わにさんはサンタですもんね〜vvv
私にもサンタさん来ないかしら・・・新しいペンタブ持って・・・笑
コメントありがとうございました^^

[2779] がらがらなレン

がらがらなレン by 舞華 ( しぃペインター )
お久しぶりです。
めっちゃ見難いレン君描いてみました^^;
目がチカチカするー(
止めときゃよかったかな・・・。
すいません(汗

[2778] 無題

無題 by あ
奏ちゃん 
似てない^^;

[2777] 無題

無題 by 雨 ( しぃペインター )
堀宮の仙石翔の性転換です。
にょたです。
お目汚し失礼しました;
なんかいろいろ違う気がする;;;
目とか・・
あとわけめセンターになってしもうた。リボン見えるようにしたかったな。

[2776] 待たせたな!!

待たせたな!! by 三日月 ( PaintBBS )
またお邪魔します

[2783] Re: 待たせたな!!
あれこれなんかエフェクト考えるも・・・結局何もなしに

[2785] Re: 待たせたな!!
待ってました!wおひさしぶりです!
今回もかわいいなあ
でもかわいいとかいったら 綿毛さん怒るんだろうなあ・・・

[2789] Re: 待たせたな!!
コメ有難うございます!
>でもかわいいとかいったら 綿毛さん怒るんだろうなあ・・・ 
そんな、怒ったりしませんよ光ったりするだけですよ

[2772] 無題

無題 by あーちゃん ( PaintBBS )
塾いってきますね。。。

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー