じっくりお絵かき掲示板

[2842] 無題

無題 by しま ( しぃペインター )
はじめまして。
舞妓はんを描いていましたが
疲れたでありんす。/(^p^)\
途中放置しつれいします。では。

[2853] Re: 無題
おお デザイン性が高くてかっこいいでありんす
ぜひもっと見せてくださいな

[2857] Re: 無題
遊女とおいらんは
別のものですよ。あしからず

[2859] Re: 無題
>>ぽまちねさんかっこいいでありんすか。
ありがとうございます^^
また描きに来たいとおもいmathんぁ嗚呼、
舞妓はんっぽくないのは
はだけすぎてるからでショウネ。あと大人っぽいからかな。
舞妓さんは何歳からだったか
舞妓さんじゃなくなるらしいからね。まぁ何だろうと
舞妓さんが描きたかったんじゃい
舞妓さんと言い張るしま。^p^ 

[2860] Re: 無題
ちなみに 上の おまけさんは自分ではないですよ
舞妓さんは 何歳からなんでしょ 16歳からとかならいいなあ(え

[2862] Re: 無題
ごめんなさい。怒らないでね
はだけてるからでなくって
べっ甲の差物が吉原の花魁スタイルだったので

[2865] Re: 無題
>>ぽまちねさん16歳wwww
しまは18歳までぐらいなら・・・(黙
ちょ、何の希望wwww^p^(吐血>>おまけさんあ、お名前書き忘れていますね(´`
いえ、怒ってなんてないですよ。
不快に思わせて申し訳なかったですorz
というか詳しいですねwww
もう乗りだけで描いたので何がなんだか(黙
調査不足ですねorz

[2841] 無題

無題 by nari ( しぃペインター )
ダブルオーのグラハムです。
だいすき。

[2838] あけおめ

あけおめ by めー ( しぃペインター )
年賀

[2837] 無題

無題 by あず ( しぃペインター )
いちほ

[2836] 無題

無題 by もみ ( しぃペインター )
良い年を〜続きは来年

[2835] 無題

無題 by あーちゃん ( PaintBBS )
一時保存。

[2834] 無題

無題 by ゆー ( しぃペインター )
AKAITO KAITO NIGAITOです
いい加減ですみません

[2833] 無題

無題 by まーくん ( しぃペインター )
一時保存失礼します。

[2840] Re: 無題
なにやら 大作ですね!
一日越え エラーが気になってしょうがないです 苦笑
カービィとスナフキンとは意外な組み合わせ
ほっこりさせていただきました
がんばってください
途中レス失礼しました

[2831] 無題

無題 by ゆー ( しぃペインター )
AKAITOです
時間は大嘘です;

[2830] とらカビ!

とらカビ! by しろかび ( PaintBBS )
初めまして^^年賀状用のイラストです。

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー