じっくりお絵かき掲示板

[3059] 初めましてえ^^

初めましてえ^^ by 優花 ( PaintBBS )
はじめまー佐久間君書きましたよww下手すぎですがねww

[3061] Re: 初めましてえ^^
うまいですね^^
俺なんかこんなかわいい絵描けませんよ(笑)
かわいい絵・・・なんか見とれてしまう!
なんか、勉強になります^^

[3073] Re: 初めましてえ^^
優花さん、はじめまして★
上手いね♪

[3100] Re: 初めましてえ^^
佐久間苦手なんでそういってくださるとうれしいです

[3058] 無題

無題 by がくびっと
改めて描いてみると絵板って難しいですねー
パソコンが重かったので、余計描きづらい。

[3056] 無題

無題 by 芽茱 ( しぃペインター )
いちほです

[3053] うんたん

うんたん by 芽茱 ( しぃペインター )
なんか色々ごちゃごちゃに描きすぎて
結局意味不になってますね次回頑張りまsr

[3050] 無題

無題 by 芽茱 ( しぃペインター )
中途半端ですみませんいちほ

[3049] 一時保存

一時保存 by まーくん ( しぃペインター )
またまたお借りします

[3069] Re: 一時保存
はじめましてコココです
色がきれいですね。羨ましい(^^)
完成楽しみにしています

[3076] Re: 一時保存
コココさんはじめまして!
どうも色塗りが苦手なもので、そう言って
くださるとうれしいです(^^)
完成まで頑張ります。ありがとうございました!

[3048] てすと

てすと by s ( しぃペインター )
てすと

[3047] ヴァリアー集いぜよ!

ヴァリアー集いぜよ! by 弥太郎 ( しぃペインター )
すみませんww;
上書きできなくなってしまったww
下の絵はスルーしてください;

[3052] Re: ヴァリアー集いぜよ!
あぁ〜、暇がなかなか出来ない・・・。
もう少しだと思うので頑張ります〜(^^;)

[3046] てすと

てすと by 弥太郎 ( しぃペインター )
てすと

[3045] ヴァリアー集いぜよ!

ヴァリアー集いぜよ! by 弥太郎
 はじめまして、弥太郎です!
いちほさせていただきます。

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー