じっくりお絵かき掲示板

[3396] 無題

無題 by とち ( しぃペインター )
すぐ消去

[3394] 無題

無題 by にゃーす@肉球 ( しぃペインター )
はじめまして
めっちゃひさしぶりにしぃちゃんペインター使いましたが
少し機能が変わっててびっくりしました;

[3387] 深海

深海 by しば ( しぃペインター )
おかりします
一時保存です
すいません

[3392] Re: 深海
なんか中途半端ですが完成
スペースありがとうございました。

[3379] 無題

無題 by * ( しぃペインター )
完成させられるかわかりませんが、お借りします。

[3378] 薄桜鬼(ちびきゃら)

薄桜鬼(ちびきゃら) by ゃますた(成 ( しぃペインター )
一時保存失礼します<m(__)m>

[3388] Re: 薄桜鬼(ちびきゃら)
ぎゃん!
かわゆすです永倉どんまいw

[3419] Re: 薄桜鬼(ちびきゃら)
ぽまちね様>
可愛いとかありがとうございますっっ
平助w
乙ですね。><コメありがとうございました<m(__)m>

[3376] 無題

無題 by ちゃんこっこ ( しぃペインター )
落書き♪
薄くなっちゃった(=_=)

[3375] 無題

無題 by 真理子 ( しぃペインター )
落書き(^o^)/
ちょっぴりアニメ風

[3372] 生きる意味と生き方

生きる意味と生き方 by あーと ( しぃペインター )
一生の問題だけど
深く見つめるのに
意味がある事です
何かテーマを見つけて
生きていきたいと思う
という一生の思いと空。

[3373] Re: 生きる意味と生き方
自由に生きたいけど、生きてる意味が知りたいとは…今何かに相当お悩みですね。

[3370] 一時保存

一時保存 by うきゅ ( しぃペインター )
目隠しも何もなくてすみません^▽^;よくデータぶっとぶので一時保存です・・・すみません。*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-やっとできた・・・・!時間おかしい^^
途中で遊んだりしてるからですね・・・;

[3389] Re: 一時保存
かわいい絵柄ですね
ぜひほかの作品もみてみたいものです!

[3369] 海中編

海中編 by 三日月 ( PaintBBS )
早めに何とかしたいと思います

[3383] Re: 海中編
これにて完成です
長らくの間お邪魔しました

[3385] Re: 海中編
大作お疲れ様です!!
とても幻想的ですね。
毎度その完成度の高さに驚かされます。
右上の生物は海獣でしょうか?
今にも飛びかかってきそうな迫力がすごい!
左下の人物と戦ってるのかな・・・と想像してみたり。
個人的に三日月さんの絵に登場する右下のふわふわした生き物が可愛くって好きです^^
素敵絵有難うございました!

[3391] Re: 海中編
おひさしぶりですいやあ あいかわらず すばらしい・・・

[3393] Re: 海中編
>たろさん
コメント有難うございます、今回は自分でも良くやれたと思ったのでそういってもらえて嬉しいです
右上のは海獣ですね、最初は髑髏のお化けだったんですが
なんだかなと思い、亀に途中蛸の使用かと思ったんですがそれではクトゥルフになるなと思ッたので断念
水中では陸上では動きの鈍い奴が大手を振って跋扈出来るのが素晴らしくいいなと思いこんな構図に
リク受けた時はただの海の絵につもりだったんですが…
下の赤い人はよくこんなお化けと戦っていますのでその通りです
そしてこのふわふわしてるのは綿毛小人呼ばれています
よそのサイトで描いた時そう呼ばれたんでそのままその呼び名を使っています
んでこの綿毛さんの名前は福です、よろしくお願いします>ぽまちねさん
どうもお久しぶりです!
お褒めの言葉有難うございます!
ほとんど顔を出してない状態で申し訳ないですという事で海の絵を描いてみました
ひとつは海辺でもうひとつは海中で、気に入ってもらえたら幸いです

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー