じっくりお絵かき掲示板

[3632] マトリョシカー

マトリョシカー by とりちゃん ( しぃペインター )
マトリョシカですおー(・ω・)/

[3633] Re: マトリョシカー
デスノートのエルと死神がいるのかと思ったお!?

[3631] 無題

無題 by まこちゃん ( しぃペインター )
いちほでしゅ

[3628] 無題

無題 by 志摩 ( しぃペインター )
完成ー(´・∀・`)
色塗り楽しすぎた楽しすぎる///

[3636] Re: 無題
おお、いつの間にかかっこいいお兄さんが…!
ほいほい釣られました。
ひっかいた感じの質感が面白い&いい雰囲気ですね。
こんな発想なかったです。
この人はリアルの芸能人とかがモデルなんですか??

[3650] Re: 無題
>にゃんぽころさんイケメンだと!?なにそれ嬉しいじゃない////
あ、架空の人物です^0^0^0^
全体的に脳みそ資料です。服も背景も。ウフフ☆

[3626] 無題

無題 by りょう ( しぃペインター )
借りです

[3624] 無題

無題 by まこちゃん ( しぃペインター )
あかずきん

[3623] 女の子

女の子 by 流架
とちほです∀`*)

[3625] Re: 女の子
URL、友達と四人で共同漫画してるサイトです。
のろのろ更新ですが、見て下さると嬉しいです!!

[3665] Re: 女の子
久々に開いてみたら、レイヤーがおかしくなってた!!
なんとか頑張って目ぐらい塗ったものの…もう塗れないかもです><

[3621] 無題

無題 by あ。 ( しぃペインター )
OPの伊作があまりにかっこよすぎる

[3627] Re: 無題
はじめまして!!
いたちょ子と申します!
練習用の方から来ました。私も忍たま好きです!
伊作カッコイイですね!
私は、三木のファンなんです!!
また、私の絵も暇があったら見に来てみてください!

[3630] Re: 無題
ブログの方お邪魔させていただきました。
私も三木すきです(というか上級生まんべんなく好きです!)

[3619] うさぎの擬人化

うさぎの擬人化 by 天使 ( しぃペインター )
ふーっ
うさぎの擬人化かいてみましたっ*
マウスなのでおおにめに見てください、、、
アドバイスあればお願いしますっ♪

[3618] 無題

無題 by 空 ( しぃペインター )
暇つぶしです…

[3617] まだ

まだ by こここ ( しぃペインター )
とちゅう・・・です

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー