じっくりお絵かき掲示板

[3836] ドタチンと狩沢さん

ドタチンと狩沢さん by ぺろすけ☆ ( しぃペインター )
放置してたんやっっとこさ完成^^;

[3831] 口は災いのもと

口は災いのもと by marimaripink ( しぃペインター )
口が描けなかったのです。
不時着しました(泣)。

[3830] ひつじ

ひつじ by marimaripink ( しぃペインター )
終わりにします。
練習板でよかったかなあ・・・。

[3849] Re: ひつじ
おひつじ座の事をアリエスと言いますが、これが写真じゃなくて絵だとは、アリエないっスって感じですw
わかってはいるけど、アニメーションで確認しちゃいましたw

[3850] Re: ひつじ
女賢者LOVEアンダンテさん、コメントありがとうございます。
博識でいらっしゃる!
思わず調べてしまいました。
牡羊座とか白羊宮とかをあらわすラテン語なんですね〜。
いっこ賢くなれました。
ありがとうございます!私も自分で動画見てみました。
なんだか早すぎて乗り物酔いのような状態になりました。
あの早さで描けたらいいですねえ・・・v

[3829] いちほ

いちほ by みくろ ( しぃペインター )
おかりしますー('_');;

[3828] 無題

無題 by ゆゆ ( しぃペインター )
初ペンタブで失礼しましたぁぁ

[3826] 無題

無題 by りょう ( しぃペインター )
ちょっぱー

[3824] 無題

無題 by ぺろすけ☆ ( しぃペインター )
どもども、ぺろすけ☆です
相変わらずマウスです汗
やっとできました^^;うざやですw
なんとなくコツつかんだようなそうでもないようなww
また練習しなきゃですね^^;

[3818] 無題

無題 by ta-ya ( しぃペインター )
素材作りのためにこの場をお借りさせて頂きました。

[3816] DRRR!

DRRR! by 遊び人 ( しぃペインター )
いちほ

[3812] rakugaki

rakugaki by rad ( しぃペインター )
あか

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー