じっくりお絵かき掲示板

[3710] パンダヒーロー

パンダヒーロー by しゅーお ( しぃペインター )
ハチさんの新曲きたよー(`∀´)グヘヘww

[3706] 無題

無題 by * ( しぃペインター )
背景はさわやかな感じにしたい。前回の絵にコメントをくれた方、ありがとうございました。
もう何ヶ月も前のことなので、忘れていらっしゃるかもしれないのですけれど…。

[3708] Re: 無題
おひさしぶりでーす
おや これは見事に元ネタがわかりません
たのしみにしてまーす

[3709] Re: 無題
うひゃ〜!お久しぶりです!!^^
また*様のイラストが拝見できて嬉しいです!
私も元ネタわからんですが、キャラが可愛いvV
コメントからするとまだ背景は描き込むのですかね?
完成が楽しみです!!時に、*様は個人でイラストサイトとかブログとか運営されてたりするのですか?
もし運営されているなら、良かったらぜひとも教えて頂きたいです!(`・ω・´)

[3717] Re: 無題
空さえ描ければそれでよかったのに、なぜ町並みとか入れてしまったのか。コメントありがとうございます!>>ぽまちねさん
お久しぶりです!
久しぶりすぎて、自分のことを覚えていて下さっただけでも有難いです。
前回共々、ありがとうございます。
元ネタはヌイグルメン!というマンガです。>>無茶子さん
お久しぶりです!
背景は結局かなりやり直しました…。
原作ほんと可愛いんですよ!
正直その感じ、百分の一も表現できてません。サイトは持ってたんですが、ついこないだ凍結しました…。
とりあえずpixivのIDでも晒しときます。でもほぼROM用です。

[3705] 無題

無題 by 緑鬼 ( PaintBBS )
ん〜エクスタシ〜!すぺーすおかりします^p^

[3703] 無題

無題 by 志摩 ( しぃペインター )
字がきたねえのは元からだ!コノヤロウ!
お友達のために描きました。^0^
キャラって似せなきゃいけないから難しいね(
ドットあんまやらないから新鮮でした。

[3707] Re: 無題
しまさんだ!!わーい!!てかうま!!マジでか!俺にも描いてほしー(笑俺も蠍描こうかな・・・

[3699] 無題

無題 by しゅーお ( しぃペインター )
親分子分はたまらんです^q^←

[3694] んー

んー by ぬ・・・ ( しぃペインター )
厚塗りってむずかsいい・・・

[3695] Re: んー
誤字むずかしいでした

[3692] ww

ww by とら ( しぃペインター )
遊んでごめんなさい

[3691] ルギア

ルギア by とら様 ( しぃペインター )
なんとなく←

[3687] 女子高生

女子高生 by しゅーお ( しぃペインター )
すぺーすしつれいしました。

[3685] 無題

無題 by 飴玉* ( しぃペインター )
アイコン用です* 駄絵失礼しました><

[3700] Re: 無題
絵、可愛いですね!
凄い好みでした(*∩^∀^∩)サイトのプロフィ画にしても良いですか?
もちろん、頂き物だという事は書いておくんで!!
いきなりすいません;

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー