じっくりお絵かき掲示板

[3979] 学園系オリキャラ

学園系オリキャラ by あきやま ( しぃペインター )
きれいに見せるためにぼかし機能を使いました。
まったくオリキャラしかかけない人なので、(;´Д`)
アニメのキャラも描きたいんですがね、

[3975] 無題

無題 by ぽぽぽ ( しぃペインター )
どくろちゃんを可愛く描きたい!

[3974] のんちゃん中学生篇がかきたいなぁ

のんちゃん中学生篇がかきたいなぁ by あきやま ( しぃペインター )
自分の漫画のキャラ中学生になったのんちゃんを描いてみました((o(´∀`)o))ワクワク制服を可愛く描いてみましたっ!こんなこと描いたらノンちゃんの中学生篇がかきたくなってしまったー((o(´∀`)o))ワクワク

[3973] けいおんの唯ちゃん描いた(^ω^)

けいおんの唯ちゃん描いた(^ω^) by あきやま ( しぃペインター )
ガチャガチャの絵を模写していただきました(´∀`)
いろいろ言いたいこと描きまくってすんません(;´Д`)
唯ちゃんの絵ヘタクソでごめんなさい(m´・ω・`)m 
まだ画力が上がっていないもので…。よかったらコメントお願いします( ^ω^ )ニコニコまた描きたいときがあったら描きます(^^♪

[3972] 。。。

。。。  by ユカ  ( しぃペインター )
カンセイ。  

[3971] 無題

無題 by away ( しぃペインター )
32個のテクスチャ達

[3990] Re: 無題
なんかすごい!!
色が和みます♪

[3970] けいおん!

けいおん! by 銀さん ( しぃペインター )
はじめまして!けいおんのモブ娘描いてみました!まだ上手くないですが、がんばって上達したいです!
貴重なスペースお借りしました!

[3967] ひぐらし

ひぐらし by YUI☆ ( しぃペインター )
いちほ失礼します!
またひぐらしですが、今回は明るめにしようと思います^^

[3968] Re: ひぐらし
これは大作のよかんです!!
うきうき!

[3969] Re: ひぐらし
>>まこちゃんさま
きゃー!
こんな私に期待しても、大した絵なんて出てきませんよ〜><
でも、期待してくれてありがとです!
頑張りますね!
少しでも見れる絵にするために・・・!

[3978] Re: ひぐらし
さぁあああああとぉおk(ry

[4023] Re: ひぐらし
はじめまして☆沙都子ちゃんですね可愛いですぅ><

[4034] Re: ひぐらし
>>れんかさま
さとこですおw
ほかにも・・・・。
頑張って完成させますね^^>>youさま
はじめまして^^
さとこかわいいですよね、さとこ。
何気に初描きだったりする・・・!

[3962] 無題

無題 by りょう ( しぃペインター )
さようならイオン

[3958] えるざです

えるざです by ひぃ ( しぃペインター )
すいませんかなり下手になりました 初心者なもんで

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー