じっくりお絵かき掲示板

[3957] 無題

無題 by みー ( しぃペインター )
初投稿です。
これからもちょくちょくお邪魔すると思います。
よろしくお願いします☆

[3956] あんぱん

あんぱん by ユカ  ( しぃペインター )
今日たべたあんぱんが
すごくうまかったので描いてみました。  
右の人は気にしないでください    

[3955] のんのんじゃかぶるからのののなにした(^p^)あうあうあー

のんのんじゃかぶるからのののなにした(^p^)あうあうあー by あきやま ( しぃペインター )
のんのんじゃ坂本末明とかぶってしまうからのののなにしますたっ(´Д`)お題は日常生活です。みなさんまんがになるまで待っててください。

[3951] ポニテ綱手様

ポニテ綱手様 by 氷山 ( しぃペインター )
お借りしました。

[3949] 無題

無題 by きりもち ( しぃペインター )
いちほ失礼します

[3948] 無題

無題 by Rena ( しぃペインター )
スペースお借りします( ̄▽ ̄)ノ‾

[3950] Re: 無題
かわええ^^
うちのレナとは違って明るいすなぁ。
やっぱり女の子は明るい感じかいいですよね^^
・・・描けませんが。
かわいいレナ、ごちそうさまでした^^

[3954] Re: 無題
YUI☆さん >
コメントありがとうございます^^
YUI☆さんが狂気レナを描いているのを見て、
思わず描いてしまいましたww
可愛いだなんてとんでもない!
ありがとうございました^^

[3946] おにゃのこ

おにゃのこ by あきやま ( しぃペインター )
やっと完成しました。らきすたの歌詞にある
「所謂ふつーのおにゃのこ」なんて書いてしまいました(^^)

[3943] 無題

無題 by 鵺月 ( PaintBBS )
こばとちゃん!
再放送を見てたら思わず描きたくなってしまった!

[3942] 無題

無題 by 音丸 ( しぃペインター )
いちほ

[3939] マルチペイント風にグラデやってみた。

マルチペイント風にグラデやってみた。 by あきやま ( しぃペインター )
こういう古っぽい描き方好きだよー(・´з`・)

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー