じっくりお絵かき掲示板

[3361] cz

cz by cz ( しぃペインター )
cz

[3360] 無題

無題 by 月 ( しぃペインター )
スペースお借りします

[3354] 4の人

4の人 by karari ( しぃペインター )
一時保存させてください

[3351] 綱立

綱立 by 千煌 ( しぃペインター )
お借りします
3年ぶりのお絵かき、なにがなんだかでした

[3352] Re: 綱立
つなみにーににそしてたちむー!!
かわいいです!!
そんけいします(●^o^●)
素敵絵ごちです!!それでは!

[3356] Re: 綱立
>吹雪さん
コメントありがとうございます(^^)
二人ともなかよくっていいですよね!
素敵だなんて恐縮です!

[3345] シンディ・ローパー

シンディ・ローパー by 乾燥肌 ( しぃペインター )
シンディー・ローパーです。
はじめまして

[3346] Re: シンディ・ローパー
クレイジーな感じが素敵!!!
雰囲気つかめててうまいです。Hey Now、好きでした(笑)

[3347] Re: シンディ・ローパー
じっとしてるだけでいいって楽だよなw

[3348] Re: シンディ・ローパー
一瞬写真かと思ってしまいました(^_^;)
絵を描くのがすごく上手ですね!感動ですw

[3344] ノウス

ノウス by ノース ( しぃペインター )
9番目の人( ◉◞⊖◟◉)

[3343] *

* by N,F ( しぃペインター )
ぱんだとてなーさっくす

[3342] 無題

無題 by 吹雪 ( しぃペインター )
いちほします^^

[3341] リンたん

リンたん by ちろる ( しぃペインター )
はじめまして!初!お絵描きとしてリンたんを描かせていただきましたv
背景が♪だけなのはスルーで^p^←
では、スペースありがとうございました><

[3337] 風景プラス人。

風景プラス人。 by 野咲 ( しぃペインター )
途中です。

[3339] Re: 風景プラス人。
完成しました!
こんなに力を入れたのは、初めてな気もします。背景と人物の格好が一致しないのは
無視の方向で、お願いします。
ただ単にYシャツ描くのが好きなだけなんで。

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー