じっくりお絵かき掲示板

[3239] 無題

無題 by love ( しぃペインター )
連続投稿すいません

[3238] 無題

無題 by love ( しぃペインター )
とちほです

[3237] 無題

無題 by love ( しぃペインター )
自分用

[3236] 艶姿

艶姿 by karari ( しぃペインター )
一時保存です。

[3234] 無題

無題 by あんこ ( しぃペインター )
アン古代好き

[3233] 無題

無題 by love ( しぃペインター )
自分よう

[3232] カボちゃん

カボちゃん by ひないぽ☆★ ( しぃペインター )
トチホ

[3229] オリキャラ

オリキャラ by マキ ( しぃペインター )
自使用用

[3228] 無題

無題 by eco ( しぃペインター )
セーラー服

[3230] Re: 無題
あ・・・可愛い!シンプルで雰囲気があって素敵です。
ecoさんの描かれる女の子は好みですv素敵絵有難うございました!

[3231] Re: 無題
>たろさん
ありがとうございます^//^
励みになります!

[3223] ^^

^^ by 鷹 ( しぃペインター )
イチホ

[3224] Re: ^^
普段描かない絵のタッチ!

[3225] Re: ^^
ほわ〜!!すごい綺麗です!
こういう絵大好きです!
色合いは凄く優しいのに、描かれている人物はきりっとした感じがまた良いですvv
やっぱり鷹さんは凄くセンスが良いですね〜。
目の保養になります^^

[3226] Re: ^^
>トラ子さん
早速コメありがとうございます^^
普段描かないので勝手が良く図らず…
もうちょっと目を離すべきだったかなっと思う点が幾つか
それに両目描くのってバランスがとれず大の苦手です。
色々と反省点が出てきてしまって;
でもやさしい雰囲気が伝わってよかったです!
第一に考えていた部分は、そこだったので//
コメありがとうございます!

[3227] Re: ^^
こんばんは!
入口の素敵なサムネにつられてみたらやっぱり鷹さんだったのですね!
ストーカーしてしまってスミマセン;
普段描かない絵のタッチですか・・・
色んな絵に挑戦されていてすごいです。柔らかな色合いですが目鼻唇など細かい部分まで陰影が丁寧なのできちんと立体的に見えます!
人物が背景の白に溶け込んでいるようで、見せる部分はしっかり見せる、
こういった表現も案外難しいと思うのですが、さすが鷹さん、お見事です!
シンプルですが絵に強みがありますね!
素敵絵有難うございました!

[3235] Re: ^^
>たろさん
返事遅くなってすみません;
なんとなく描いてみた絵にコメント頂けるなんて^^
うれしいです//
背景の白に合うのはピンクかな〜っと思い
全体をピンクで纏めて見ました!
両目描くのってどうも苦手で;片目女に…
もっとうまく描けるように頑張りたいと思います!!

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー