じっくりお絵かき掲示板

[3289] 無題

無題 by あゆ ( しぃペインター )
使ってる機材と
ギター描いてみた

[3288] 私用

私用 by 野咲 ( しぃペインター )
私用

[3287] 。

。 by 野咲 ( しぃペインター )
私用。

[3286] 私用

私用 by 野咲 ( しぃペインター )
私用にお借りしました。

[3285] 海辺編

海辺編 by 三日月 ( PaintBBS )
という事で海辺編と海中編を描かせて頂くためお邪魔します

[3366] Re: 海辺編
はじめまして、隣の部屋に最近練習をしに来てる者です。
大作のにおいがぷんぷんしてますね、絵ができるの楽しみに&陰ながら応援しております。はじめてのチューが頭の中で流れました(笑)

[3367] Re: 海辺編
akiraさんコメント有難うございます
akiraさんの絵を見させてもらいましたが凄い格好いいすね!!
刀好きとしてはあの握り方には感動しました
実際刀触ってる人の動画とか見るとあんな感じですものね>大作のにおいがぷんぷんしてますね、絵ができるの楽しみに&陰ながら応援しております。
応援痛み入ります、大作には程遠いものですがよろしくお願いします
>はじめてのチューが頭の中で流れました(笑)
私も描いててそんなシチューションッポいなぁ〜とか思ってましたやはりそう見えましたか
という事で完成です
最初はただの海水浴にしょうと思ってる間に
横浜いったりして、違うのに変えたいと思ったり
ウィンドウはエラー起こして閉じちゃうしで
とにかく随分時間がかかってしまいすいませんでした
以後気をつけて行きたいと思います

[3284] 無題

無題 by ラブリン&ヒロト ( しぃペインター )
完成

[3281] 耳。

耳。 by 野咲 ( しぃペインター )
サマーウォーズのカズマ・ナツキ・ケンジです。それぞれのアバターの格好をさせてみました。

[3304] Re: 耳。
カズマがめちゃくちゃにあってるっ!ケンジが・・・^^;

[3280] 無題

無題 by いちご ( しぃペインター )
『オオカミさんと七人の仲間たち』
のデフォですっ私用失礼しましたっ

[3279] 無題

無題 by 志摩 ( しぃペインター )
自分用です ゚∀゚

[3278] 夢いっぱい

夢いっぱい by マキ ( しぃペインター )
ガラス玉の練習です!!
下手だし・・・・
夢いっぱいってなんだろ・・・

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー