じっくりお絵かき掲示板

[3205] ちいさな 春

ちいさな 春 by momo
いちほです。場所お借りします。

[3204] 無題

無題 by kamonegi
雑誌を見ながら描いてみました。
下にいくほど適当というw

[3199] スペース余ったんですけどぉおお((

スペース余ったんですけどぉおお(( by 琴音 ( しぃペインター )
ちょww何描きたかったか
自分でも分かんねぇ…
汚くてすみません…
使い方とか
分かんないのです((ぇ

[3198] 無題

無題 by 華音 ( しぃペインター )
一時保存。
こっちで描くのは初めてかも?

[3200] Re: 無題
完成!
(私用)

[3196] いちほ。リーフ

いちほ。リーフ by 新井 ( しぃペインター )
いちほです

[3195] お借りします

お借りします by やな ( しぃペインター )
さーせん

[3194] ゆいちゃん

ゆいちゃん by 霧島 ( しぃペインター )
スペースお借りしましたm(_ _)m

[3193] 無題

無題 by あうた ( しぃペインター )
グラーン

[3192] レンさん

レンさん by ヨッシー ( しぃペインター )
小5です。マリオカートの掲示板からやって来ました!よろしく

[3191] まふぃあのむすめ

まふぃあのむすめ by ぽまちね
アニメしんじゃいましたしこれで完成にします

[3202] Re: まふぃあのむすめ
すっごくじょうずですね!!神の領域です・・・
質問なのですが。。。
アニメーションがなくなっても続きってかけるんですか??

[3203] Re: まふぃあのむすめ
粉バナナ!!お褒めのお言葉ありがとうございます
アニメデータが死んでても画像データが生きていて
なおかつ★Continueが消えてないようなら続きをかけると思いますよ( ・ิω・ิ)

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー