じっくりお絵かき掲示板

[3103] 無題

無題 by k ( しぃペインター )
なんとなく野菜

[3102] お祓い

お祓い by たろ ( しぃペインター )
場所お借りしました。うーん・・
頑張ったけど納得いかず。
もっと上手くなりたいなぁ。

[3101] 吹雪君

吹雪君 by 優花 ( しぃペインター )
一応吹雪君・・・色塗りは成功しました

[3099] かりました

かりました by 優花 ( しぃペインター )
風丸さんかきました

[3098] 無題

無題 by アンビ ( しぃペインター )
なんか途中から色塗るのめんどくなって
この惨事。

[3097] 無題

無題 by アンビ ( しぃペインター )
部活が早く終わったー。  わーい。
こういう手描くのニガテだ…

[3095] 無題

無題 by もみ ( しぃペインター )
うげー

[3094] 無題

無題 by アンビ ( しぃペインター )
明日も部活なのにまた夜更かし…。
やっぱ描くのトロいなぁ

[3092] じゃすびーふれん

じゃすびーふれん by ぽまちね ( しぃペインター )
この二人初めて描いたけども
描くとなんか きますね
ちとせつない・・・
ねるたんお疲れ様でしたあ・・・ジャケットの影わす・・・
っつかいろいろ違う・・・

[3093] Re: じゃすびーふれん
まさかのねるたんと嘔吐物wwwwvvv
正座して待ってます(^ω^)ww

[3096] Re: じゃすびーふれん
完成ですむしろまさかの六条さんwww
ほほう いがいにねげろ好きでしたかwwだがげろは渡さない 

[3089] 無題

無題 by アンビ ( しぃペインター )
調子乗って描いてたらこんな時間。
おやすみなさい!

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー