じっくりお絵かき掲示板

[3859] 青い男の子

青い男の子 by マカロンちゃん ( しぃペインター )
私、まだ11才なのでたいした絵はかけませんが、がんばってみました!    前回は青い女の子を描いたので今回は男の子を書きました!どうでしょうか?

[3858] 青い女の子

青い女の子 by マカロンちゃん ( しぃペインター )
ワーーーーーー

[3857] いちほ

いちほ by YUI☆ ( しぃペインター )
お邪魔します。いちほ失礼します

[3864] Re: いちほ
卒業シーズンですので、そんな感じのものを・・・。
桜がうまく書けません。
うまく描ける方は神です。
うらやましいです。

[3870] Re: いちほ
どうもNAMEさん
桜 すごくうまいですよ
桜と背景で女の子が立体的になり
すごくいいです      

[3871] Re: いちほ
あ、YU?☆さんでしたね     
すいませんNAMEがネームだと
思ってました        

[3873] Re: いちほ
はわわ・・・!
ユカさま、ありがとうございます!
背景は練習中なので、そのように言っていただけると、頑張ろうって思えてきます!
名前は全然気にしてませんよ!

[3856] 無題

無題 by 黒乃繭御 ( しぃペインター )
これはひどいwww

[3855] 無題

無題 by ふふむ
途中です。

[3878] Re: 無題
続き早く描いてほしいです

[3879] Re: 無題
>マカロンちゃんさん
 本当にすいません、ちょっと今、精神的に絵を描く気分になれません。落ち着いたら、ちゃんと完成させます。

[3935] Re: 無題
 復帰しました。途中保存で長い時間スペースを占領してしまい、皆様すみませんでした。

[3936] Re: 無題
あっ、すみません。題は「森のクマーさん」です。

[3854] 紫さん

紫さん by YUI☆ ( しぃペインター )
お邪魔します!終わりました!
大した時間もかかってないうえに、出来が悪い・・・!お目怪我し失礼しました・・・。

[3853] ぴざ

ぴざ by marimaripink ( しぃペインター )
とちゅう

[3866] Re: ぴざ
余震で落ち着かない・・・。
生きてるだけでも幸せなんでしょうけれど。

[3867] Re: ぴざ
おいしそーーー
地震大丈夫ですか???
うちは九州なのでぜんぜんゆれません・・・
御無事でなによりです!

[3869] Re: ぴざ
すごーい
ウマそー
写真かと想うくらいうまいですね   

[3877] Re: ぴざ
コメントありがとうございます。
うまそうに描けてたら嬉しいです。
実際にはこんなにチーズたっぷりのピザは怖くてなかなか食べられませんが、願望も込めて描いてみました。

[4685] Re: ぴざ
すごいリアルですね!!
すごいです!
写真のようにとても上手な絵、すごいです!なんかすごいしかいえません。最初見たとき「えっ?これ写真だよね?!」と思いましたよ!

[4686] Re: ぴざ
うめええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
うう、夜食を食べるハメになったじゃないですかw

[4692] Re: ぴざ
美味しそう見て「写真かと思った」うまいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい天才だ(^^)

[3844] ひまわり

ひまわり by marimaripink ( しぃペインター )
とちゅうです

[3842] とちほ

とちほ by しゅーお ( しぃペインター )
です

[3839] 無題

無題 by とりちゃん ( しぃペインター )
おかりします

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー